キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

薄暗い朝

先日、保険の書換え案内が来たときに、旦那に
そろそろいい年になってきたんだから、酒も控えめに。
といったようなことを言われ、
私:先に死んだらよろしくね(うへへ)
と返答したところ
旦那:先に死なれたら迷惑だ。
といわれました。
「先に死なないでくれ」とか「そんなのやだよ」とか言われるなら
「っんまぁ。あなたったら(*ц_ц)」的な言い返しもできますが
「先に死ぬなよ、迷惑だ」といわれちゃ「そうか」と納得せざるを得ない。

さて、そんな夫婦の談話話は置いといて。
今日は朝から雨です。
全国的に今後一週間、雨らしいですね。秋の長雨か。
花のためには雨も必要だけど、やっぱり気分的にはいやだわぁ。
悪天候ですから、洗濯物も室内に。なんとも所帯じみすぎ( *´艸`)
20061110-0.jpg
て。これ全部小太郎さんのお洋服じゃないか…

そんなわけで、雨+洗濯物のせいで部屋の中はよりいっそう薄暗い。
はっ!
薄暗いおかげで幻想的な写真が一枚撮れました。
20061110-1.jpg
水槽の近くに飾ってあるシクラメン。
水槽用のブルーライトのせいで、白+薄ピンクのシクラメンが
このように幻想的になりましたよ。
周りのごちゃごちゃが写らないようにボカしつきで(えへ)

そんな折、小太郎さんもブルーライトを浴びて
ステキになってますかね♪
20061110-2.jpg
小太郎:ママ…お仕事いかないんでしゅか…
はいすいません、今行きます…

私が出勤=小太郎さんのくつろぎタイム、という方程式ができてるため
出勤時間近くになるとさっさとハウスに入り、
くつろぎ始める小太郎さん。なかなか出かけぬ飼主に
「早く行ってよ」な視線です。…チッ
今日も一日、お留守番頼みましたよ、小太郎さん。
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/272-2172a858

コメント

お久しぶりです^^;
いつも読み逃げしててゴメンなさい~なkeikoです(汗)
小太郎くん立派に成長しましたね。
もう1歳になったのかぁ~^^おめでとうございます♪

かわいいお洗濯と思ったら小太郎くんのでしたか~。
いっぱい干してますね^^
うちもマリーの洋服洗わないと。。。
では、また来ますね☆
■keikoさんへ

お久しぶりです^^
いえいえ!私こそ、ブログ出不精で読み逃げです、すいません><

お祝いありがとうございます~^^
無事に1歳迎えられました^^
子犬のうちにマリーちゃんと会わせたかったんだけど
小太郎の持病発覚でなかなか会えなくて(´・ω・`)
春になったら私が花粉症の落ち着いたときに是非!(春は飼い主が花粉症らしいw)

これから寒くなるので、お洋服は必須ですよねー。
我家もサイズが小さくなったので、そろそろ買い換えないと!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


