キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>パパのこと

「あなた」と夫婦喧嘩

今朝、久しぶりに旦那と「話し合い」と言う名の文句のいい合いをしました。
ええ、ええ。通常は「ケンカ」という代物ですが
我家の本格的なケンカはそんなものではないため、
あえてこの程度なら「話し合い」なんです( *´艸`)

♪真っ赤なバラと~
白いパンジー
子犬の横にはあなたぁ~♪


ご存知ですか、この歌詞。
歌詞だけでもめろでぃーが流れてくる、というステキなあなたは
私と同世代か、もしくは更に先輩の方か。
私の生まれ年の歌でございますが、カナリ惹かれる上に有名な曲です。

では、我家の本日の朝の状況をその有名な曲にのせまして。

♪真っ赤なバラと
(実は白ピンクとピンクとオレンジとブルーピンクのバラですが)
白いパンジー
(実は紫とオレンジと黄色パンジーですが)
子犬の横にはあなたぁぁぁ~~~!♪
(実は1歳迎えた思春期の成犬ですが)
あなた~あなたがいてほしい~~!
(実は「黙って居るなら謝って欲しい」ですが)

そんなふうに何気なく有名な曲にピッタリの本日。(ちょっとまて)

そんな「あなた」が頭に来て、終いには
妻の方が「いってくる!」といい、そのまま出勤しました。
あ、ええ。単に愚痴です。
ケンカした事を発散したかっただけです(すいません)

ケンカの理由はなんでしょう。
あっ、そうだ。
旦那の携帯電源に私の携帯を差し込んでて文句を言われ
「そのくらいのことで小せぇな」みたいなことを私が言ったからかも。
(どっちかっていうと私が悪いじゃん(クス))
うふふ。些細なことですね。

ちなみにその後の私たちですが
いつの間にかお互い忘れ、昼頃には「灯油」の話でメールしておりました。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/271-2f8e0e0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。