キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>今日はこんな日

風が怖い

今朝は眠くて仕方なかったので
20061107-0.png
このようにコタツでぽけらぁ~っとしながら
反対側から足を出してブラブラとしておりましたらば
「おもちゃ」と違った小太郎さんに足をパクリとやられ
一気に眠気がふっとんだ紅水でございます。
ええ、もちろんその後小太郎さんはもおんすごく叱られましたよ。
(自分のことは棚に上げて愛犬を叱るやな飼主)

それはそうと。
今日はお天気が悪いですね(ノω`*)
一昨日までの晴天がうそのよう(うふうふ)

…風強くてすんげぇ怖いんですけどっ!!!!

職場はプレハブのような簡易的なつくりになっておりまして
しかも2階(1階は駐車場)でございますので
揺れるんです。バタバタ言うんです。吹っ飛ばされそうなんです。
しかも雷鳴ってたら、落ちてもないのに「バキッ」とかいうんです。
さらに屋根裏に鳥たちが巣をつくり、騒ぎ立てたりもしちゃうんです。
今の時代、こんなに自然の音がダイレクトに響き渡るオフィス。
冒険少年トムソーヤもびっくりだよヽ(´Д`)ノ

やだなぁ。早く帰りたいな(メソメソ)

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/270-86cecd2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


