キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

へんないきもの

こんにちわ、飼い主です。

飼い主、こんなですが(どんなでしょう)実は本が好きです。
結構新書をチェックしてます。そして現在愛読してるのがコチラ。
飼い主愛読書
珍しい生き物たちの生態系が面白おかしく書かれており
とても面白いです。小学生の娘も読んでいます。
ちなみにこれは2作目。一作目は緑の表紙です。

そして、へんないきもの といえば…

↓コレもある意味 へんないきもの。
飼い主愛犬
今日のワンコを夢中でみながら、ワンコのイビキに反応しております。

小太郎:なんの音でしゅかね…変な音でしゅね…
(アナタもよくイビキかいてますよ(汗))


そんな小太郎は、小さいくせにものすごい大きい音のオナラをして
その後はだいたい、こんな感じ↓↓




危うく、私愛用のお昼寝用枕(低反発タイプ)に
大きな粗相をされるところでしたw
……それにしても画像が汚くてすいません。
我ながら泣きたくなります…
もぉ~~~!携帯、近いうちに変えるぞ!!


人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ FC2 BlogRanking 
いつもクリックありがとう^^
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/27-7a605397

コメント

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
はじめまして
ブログ村のランキングからやって参りました。

小太郎くん、とーっても可愛いですね。
小さい頃はとってもやんちゃで可愛いですよね。
ウチもパピヨン(♀)なのですが、仔犬のころを
思い出して、とっても懐かしくなりました。
これからもちょくちょく小太郎くんを拝見しに来たいと思います(^ー^)ノ
すでに・・・
小太郎くん、いっちょまえにイビキ&オナラ?
これは将来大物になるかもですね~~。
確かにこいつらって見ていて飽きない「へんないきもの」ですな。
■ぱぴmamaさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
ほんと、やんちゃでコロコロしててかわいんですが
小さい=分別ついてないんで
娘たちもたまぁにうるさがるくらい(笑)
でも、こんな時期はすぐ過ぎちゃうので、大事に見て行きたいなーって思ってます。
これからも仲良くしてくださいね。

■sakuraさんへ
そうそう!w
さっきは、おっきなゲップしてました≧∇≦
ゲフゥ~~って、私も一瞬びっくりしましたよぉ~w

うんうん!!w
獣の癖に、オナラやゲップやイビキなんかで妙に人ちっくな親近感と
走っててコケると誤魔化したり、叱られると拗ねたりわざと悪さしたりとか
かなぁぁり「へんないきもの」ですよねww
はじめまして。
ブログ村から検索して来ました。
うちも小太郎君と同い年のパピヨンを2匹飼っています。
なかよくしてください♪
また遊びに来ますvv
はじめまして、遊びにきてくれてありがとうございます^^
同い年ワンコちゃんとまた出会えて嬉しいですっ(*/∇\*)
一気に2匹ですかー、かわいいけど大変ですねーw
うちは、1匹でもトイレやら噛み癖やら拾い食いやらで
てんてこまいなのに、すごいと思いますw
こちらこそ仲良くしてくださいね。これからもよろしくです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


