キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

成長を感じて

春に我が家にやってきたバラのひとつ、ガーデンパーティ。
20061106-10.jpg
無事に夏を越し、秋バラの時期を向かえこんなに大きくなりました。
来た時は数十センチの苗だったのに、今では私の腰まである
大きな木になっています。もっと大きくなれよ。

そして先日1歳を迎えた小太郎さん。
しっかり成長の足跡は見えるものの…
20061106-12.jpg
トイレでくつろぐ姿は幼児期のまま。
…わざわざハウスからお気に入り毛布を引っ張り出して
自分で敷いているんですよ、これ。
隣にステキなハウスがあるのに(;´Д`A ```

で、おまけ。
こないだ小太郎さんの散歩中に見つけました、近所の公園の看板。
20061106-11.jpg
「みだりに人気を使わないでください。」
どうやらここは、目立ちたがり屋の集う公園のようですね(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/268-426a5e9a

コメント

人気・・・?!
ものすごく考えてしまいました。
たぶん、火気って書いてあったものが、一部なくなっちゃったんですね。(汗)
しかし、人気をみだりに使わないように注意書きがあるほどの人気者が集まる公園だったら行ってみたい気がしますw
あ、小太郎さんのお散歩コースってことは、人気者は小太郎さんをはじめ仲良しのワンちゃんたちですね♪
可愛いだろうなぁ~!
■紫月なおさんへ
おひさしぶりです!
その後、旦那さん&アクセル君の体調はいかがですかー?
あっそうそう。
最近思ってたんですが、エンタの神様で「アクセル・ホッパー」がでるたび
アクセル君思い出してる私です( *´艸`)

そしてそうそう!この「人気」!
元は火気だったの!他所の公園で同じ札が建ってるから調べましたw
器用に火の部分のてんてん部分剥がす人もいるもんですねー。

近所の仲良しワンちゃん、たくさんいますよ~^^
でもね。困った事に、新興住宅地+ペットブームのせいか
ワンコの躾が出来ない&他所のワンコが嫌いな飼い主さんも多くて
なかなか難しいですねー^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


