キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>今日はこんな日

ビフォーアフター

飼い主です。こんにちわ。

先日、小太郎の写真を撮っているときに
気づいたことがありました。

まずは見てください。

12月21日の小太郎

▲家に来た当日の小太郎

1月12日の小太郎

▲昨日現在の小太郎

※上のほうが何気に画像が悪いですが、
これは飼い主おなじみの『壊れかけ携帯』の写メだからなので
なにとぞ、ご了承ください。


明らかに大きくなっていますね~。
これはとても嬉しいことです。たった2週間そこそこで
ちゃんと成長してるのだね、息子よ。

で、ここからが大事なんです。

成長以外に、どこか違いに気づきませんか?
そう…


色が落ちてる…

黒がいいと言うパパの要望でやってきた小太郎。
しかしながら血統書には、ホワイト&ブラウンの文字で
ブラウンなのに黒いよね~~などと話していたら
やっぱりブラウンだったのですね(笑)
しかも、メガネかけてるみたいに茶色くなってるしww

これぞまさに、劇的ビフォーアフター!
ナレーション:なんということでしょう。
あんなに黒かった毛色が、匠の手によって、黒と茶色のまだら模様に様変わり。

もしくは、使用前使用後。(どっちが使用後なのか…)

パパは、写真を見ながら『ペイントがはげてきたんだw』と大笑いです。

当初黒を望んでおり、犬嫌いだったパパですが
今は黒⇒茶色に変貌最中で、変にマダラ模様の彼が
何者にも変えられず、愛おしくなっている様子です。




人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ FC2 BlogRanking 
いつもクリックありがとう^^
スポンサーサイト
テーマ:□■こいぬの日記■□ - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/26-09b37858

コメント

ウチは逆。
いつになったらこの顔
きれいな茶色に変化するんだろうって思っていたのに
みごとにTT型に黒が残ったクー。
パピヨンの顔は成犬になるまで博打です^^;
でもそのうちどーでも良くなるんですけどね。
顔、変ったね~
ホントだ!色薄くなったね~。
普通は、色が濃くなるし、ブレーズも狭くなるんだよね、確か。
サリーは、赤ちゃんの時、もっと薄い茶色だったし
額のほとんどが白かったの~。
小太郎くん、まだまだ変るかな?
どんな模様(模様じゃないか?)になるか楽しみ~~。
■mikaさんへ
こんにちわー^^
こっちにも来てくださったんですね。ありがとうございます。

仔犬の色がそのままじゃないっていうのは
ブリーダーさんから渡されるときに聞いてたんですけど
ここまで見事だと逆に楽しみになりますw

我家もすでに小太郎なら毛色なんてどうでもいい!って
心境になってます(笑)

■sakuraさんへ

サリーちゃん、もっと薄かったんですか~~!
今もキレイな茶色ですよね。
ちょうど小太郎のお母さんが、サリーちゃんみたいな色で
キレイな茶色だったんですよー
(ちょっとオレンジがかったっていうのかな?)
お父さんは見てないんだけど、血統書では
お父さんの毛色もホワイト&ブラウンになってたような…

そういうの全部考えると
この先もっと変貌するかもしれないですよねーw
私もなんだか楽しみです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。