キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ガーデン

バラたち復活

今朝は朝から雨。しかも大雨。
小太郎さんの一件で、悩んでる私にこの天気は「ちっ」て感じ。
それでも、カーテンを開けると、バラたちが雨に打たれながらも
開花し始めていました。
しかも、元気がなかった2つのバラたちが。
20061024-0.jpg
ピンクのマダムバタフライは、室外機に一番近いせいで
温風で弱ってしまい、同時に来た4つの苗たちの中で
一番細かった子です。
オレンジのジャストジョイ。この子は逆の一番端。
ということは、南東で一番お天道様にあたる場所なので
この子もまた夏の間中、弱っていたのです。

この2人(本)の子達は、
その間の真ん中にいて、夏の間も咲き誇っていた
ブルーバユー&ガーデンパーティに比べたら、
秋苗と新苗位の違いがあります。
そんなに細いのに、よくここまで頑張った!
バラ狂いの紅水、感激のあまりしばし庭で涙ぐみました(阿呆です)

20061024-1.jpg
そんな中、ミニバラたちは寒さも暑さもなんのその。
今日も元気に咲いてます。
新潟はそろそろ本格的に寒くなってきました。
冬越し準備、考えなくては。
スポンサーサイト
テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/259-c3bd5203

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。