キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎、誕生日

20061023-1.jpg
真緑だったコキアが真っ赤に紅葉し
実(とんぶり)を実らせた、秋深まった10月23日。
この日は忘れもしない、2年前の中越地震の日でございます。
それと同時に、我が家では特別な日でもあります。
その中越地震から丸1年後。彼が誕生したのです。
そうなんです、今日は小太郎さんの1歳のお誕生日。
20061023-0.jpg

小太郎さん

1

(↑写真が撮りたいがために、必死に「まて」させてます。)

思えばこんなに小さい子犬だったのに、ワンコの1年早いこと。
27-1.jpg
※生後2ヶ月頃の小太郎さん
見てください。
こんなにコロコロしたぬいぐるみのような子犬でしたのよ。
ほんっとにかわいくて、垂れ流しでとにかく噛み付いて何でも壊して…
………(汗)
(確かにかわいいけど大変だった…)

それがいまではこんなにお兄さんに大変身。
病にも負けず、よく育ってくれましたね、小太郎よ。

そんな小太郎さんに、将来の夢やお誕生日プレゼントの希望や
1歳になっての豊富などをいろいろ尋ねてみましたが…
20061023-2.jpg
今はとにかく「よし」が恋しいようです。(えへ)

小太郎さんの1歳という年がいい一年になりますように。



ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/257-eae28cfa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


