キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>ブログ

メロメロパーク変更

ブログ更新をサボってる=ブログパーツのパスワードなども
忘れてしまう女・紅水。(おい)
メロメロパークのパスやIDすらも忘れてしまい、
メアドをひっくり返してみましたが、やはり分からず。
でも!昔、育児ブログを書いてた頃のメロ発掘。
退会したと思ってたけど、健在でした。
そんなわけで、今までの「おかゆ」のかわりに
過去の元・パン子を「新・おかゆ」として育てて行こうと思います。
20061017-0.jpg
↑よろしく。

あ、友達登録も昔の人たちがたくさん♪
友人たちのブログの控えもとらずに
以前のブログを削除してしまった私です。(計画性なさすぎ)
彼女たちのブログに遊びにいけなくて困っておりました。
好都合だわ(*ц_ц)

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/253-eb52dc24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


