キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

バラ祭り

先日の水曜日。
あまりのリ気じゃない家族たちを半ば無理やり説得し
子供たちは午後から早退までさせて(おい)私の趣味のために
長岡の丘陵公園の[バラ祭り]に行ってまいました。
我家内で独裁者的な紅水。(←でも制裁されたらギャフンと言います)
その時の写真ですよ。ね、見てください。どうですか!
20061012-2.jpg
ね?(なにが?)
興奮のあまり、ついつい先走ってしまいましたが
どうですか、このバラたち。どれも美しいでしょう。
ロザリアン初心者紅水、こんなにいろんな種類のバラたちの
実物は生まれて初めて。しかもどれも惹かれる。
ああ、どれも 美しく見えてしまう 切なさや。(字あまり)
バラたちに興奮のあまり、バラは撮ったものの、名札を撮って来るのを忘れました。
(あはっ)

一応ブログ用に目を引くバラたちだけUPしてますが
実際はこんなもんじゃありません、バラ種何百?とかです。
(あ、私の記憶が正しければそんなくらい)
これなら独裁的でも誰も文句は言えまい。

そんな中で、見とれてしまう子に出会いました。
淡い色系が好きな私が全く違うタイプの子に惚れ込んだのはこの子が初めて。
20061012-0.jpg
パパメイアンと言います。
写真では何度か見ていたけど、実物はもっと深い色、そして開き方の良い事。
この色合いはすごく惹かれましたが、我家に置いては浮いちゃう存在必須。
なので、我家への到来はならず(;´Д⊂)
(我家では白⇒淡オレンジか淡ピンク系でないと浮いちゃいそう)
でもでも、私の好きな種類の一人に参入です。

そうそう、バラ祭の少し前にコスモス祭りも開催してたんですよ。
その名残り(なのか)か、コスモスのコーナーも広場にぽつんとございました。
20061012-1.jpg
キレイですねー。こんな景色の中に我家を置いて見たい!
この中にダイブして見たい!!(←妄想中)

あっ、そうそう。忘れちゃ行けない。
この私の自己満足のために集まってくれた家族たち。
20061012-3.jpg
旦那:アイスまでバラか…(バラ飽き中)
長女:ママ、もういいでしょ?…(←うんざり)
次女:つまんないからあそこで遊んでくる!!(←ストレート)
長男(小太郎):葉っぱ食べてもいいんでしゅか?♪(←とにかく何でも食って見る)

特に旦那は荷物持ちにされた上に、妻にけんかを売られてました。(えへ)

家族の皆様、この日はお付き合いありがとう(ノ∇≦*)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/251-2337898c

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


