キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

防寒対策~小太郎の場合~

どうも~~、僕でしゅ

チラッ

今日の僕はちっと違うと思いましぇんか?
分からないでしゅか?分からない人は、僕ファンのもぐりでしゅね!!
(このところ調子に乗ってますね、小太郎さん)


洋服姿のりりしい僕

これでどうでしょ!!
ジャ~~~~ン!!なんと、お洋服を着てるんでしゅよ!!
いえーい。
「ましゃか!」と思った人、挙手!!(何様ですか)
…しょうなんでしゅよ。僕も前までは洋服なんて不本意だったんでしゅけどね。
大の男が洋服なんてチャラチャラしたもん着てられるかぁ!(まだ子犬ですが)ってね。
…まぁ、要はしょんな感じだったんでしゅよ。


まぁ、これには訳があるんでしゅよ…(また説明したいらしい…)

僕の住んでる新潟は
今年はものすごい寒波&極寒なんでしゅって。
僕が来た次の次の日は、豪雪と強風で、24時間以上の大停電があったんでしゅよ。
カイロ入ってた僕はしったこっちゃないでしゅけどねっ(フフ)

しかもね、僕が何度教えてもその辺でトイレしまくるんでしゅって。
仕方のない僕でしゅね。しょんなところもまたキュートなんでしゅけどね。
(自分で言わないでね、小太郎くん…)
だからママがね、しょっちゅうおしょうじ(お掃除)しゅるんでしゅ!!!
そのたびにドアも窓もあけるんでしゅ!寒いったらないでしゅよっ!
(小太郎さん、怒ってますが、すべてあなたのせいじゃないですか…(涙))
しょれで仕方なく、ちょっとの間だけ、着てあげたって言うわけでしゅ
しょしたら、なかなかあったかくて、慣れるとしょんなに気にもならないし
着てることもわしゅれて(忘れて)ましたよ。(クスクス)


うぃんく

どうでしゅか?なかなか似合うでしょ?うふん




着てしまえばこっちのもの?!
初・お洋服でも慣れたら大暴れ中!



人気ブログ検索 - ブログフリーク      ranQ
↑現在3位   ↑現在15位
いつもクリックありがとう^^
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/25-f8607053

小雪がきたよ♪
蓮たった半年、早く生まれただけなのに 1/11(水)待ちに待った、小雪が我が家へ。 前日の夜、トラック運送でこの日の早朝に着くって 朝、スッゴク寒くって、車のガラスが真っ白だったんだ。 ママも僕も、小雪が心配で。。。。。 毛布と洋服を持参で迎えに行っっ
寒い夜に就寝するには、スペース暖シート♪
先日購入したスペース暖シート(シングル2枚セット)、かなり重宝しています。(買いましたって記事はこっちね)お友達のchichiちゃんにも感想を依頼されていたのに。(遅くなってスマソです)このシートの使い方は毛布等の上にかける、掛け布団カバーの中にいれちゃう、シー...

コメント

かわいい~~♪
お洋服買ってもらったのね~~。似合うよ~ん♪
うふんv-344のお顔がチョーかわいい~~。
ま、あちこちにオシッコは仕方がないか・・・
サリーなんてトイレ覚えるの遅かったですよ~~。
今でも忙しくてかまってあげないと
わざとトイレの外でオシッコします。。。(←いやがらせ)
ギャー!小太郎君可愛すぎる!
この動画はもう犯罪ですよ。
心臓止まるかと思いましたよ(笑)
可愛いニットのセーターですね~。
とってもよく似合ってるわ♪
お似合いでしゅよ^^
1度着せてみると、
飼い主のエゴで病みつきになりますよ。
我が家は、小太郎タンスがある位です(笑)
  ~小太郎君、いっぱい・いっぱい
  お洋服かってもらえるといいね^^~
■sakuraさんへ
ありがとございます~(*ノノ)
おトイレの話、
サリーちゃんのお話聞いて、安心しました(笑)
よく躾サイトで「3日~一週間で覚えます」とか書いてあるし
小太郎の場合、家に来て2週間で全然覚えないし
(なんとなく分かってるようだけど、わざとやってる感じも…)
内心、『飼い主に似てお●カさん?!』ってちょっと不安でしたw
気長に教え続けていきます~

■ちっちさんへ
確か、桃ちゃんも最初の頃こんな感じでしたよねーw
コロコロ転がって遊んでるかんじ。
ちょっと思い出しました(笑)
このセーター、有名なネット販売の999円のヤツなんですよー
値段の割にはしっかりしてて、気に入ってます♪

レイジくんの体調どうですかー?

■こうめママさんへ
小太郎くん、すごい!タンスまであるなんて!
うちもそうなるかなぁ?w

最近、編み物や縫い物にはまってるので
作り始めちゃいましたw
すでに病み付きですかね~~(爆)
まだ成長期で、どんどん大きくなるし
今からあんまり作ったり買ったりしても無駄になるのは
分かってはいるんですけどねーw
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


