キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

寝坊した朝と触角ヘア

今朝は45分も寝坊しました。
慌てて子供たちに餌付け…いえ、朝食を食べさせ
支度させ、送り出し、私も支度を終えると…
あら、いつもより15分も早い( *´艸`)
(パパのお弁当はお休みだけど)
かなりなハイスピードで支度ができることに気づかされました。
そんなわけで、庭の花たちとしばし戯れる。
2006102-1.jpg
厳しい夏の暑さを乗り越えて、再び花満開(*ц_ц)
花ばかりに見とれてたらいけません。仕事に行かなくては!
急いで自転車にまたがります。
走り出すと、さすが秋風。朝でも少し風が強い。

私の勤務モードのヘアスタイルは
触角ヘア(前髪とサイドを少し出したものとお考えください)
この触角ヘア、意外な盲点がありました。
20061004-0.jpg
前は見えないし、風が強いから眉間にしわ入るし
朝のさわやかな通勤風景とはとても思えません。
危うく、人様の庭先に突っ込みそうになる始末です。

そんな調子で会社に着いた私の姿…
それはそれは、この世のものとは思えぬ、山姥のようでございました(汗)
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/249-af01774e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


