キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ガーデン

久しぶりのカメラ

昨日は小太郎さんの病院。
今度は尻尾の付根にアレルギー様湿疹がでており
またもや抗生物質を処方されました…が、本人(犬)はいたって元気。
20061003-2.jpg
そうなんです。一歳を目前の彼、思春期真っ只中。
めぼしいものを見つけてはヘコヘコしております。
最初は慌ててましたが、最近では慣れてしまいました。
慣れって恐ろしいですね(´∀`*)
そんな時、夢中で部屋中移動しまくってヘコヘコするので、
ここんとこは娘たちにまで叱られております。
藍:小太郎!それするならフローリングでしてよ!おしっこもらすから!
…て言ってる上娘もそろそろ思春期に片足突っ込んでるんですが(汗)

さて、そんな騒がしい室内から一歩外へ出ると
目の前には私のかわいい花たちが、静かに開花してます。
ええ、静かに………静…
20061003-0.jpg
て、こりゃあ見てるだけでも騒がしい光景(汗)
なんと、ハイビスカスが狂い咲き。
特に、真夏の間ひとつも開花させなかったオレンジちゃんが
待ってましたとばかりに咲きまくってます。
しかもこの子、レッドちゃんよりやや大ぶりなため、見ていてもにぎやか (゚∇゚ ;)

ハイビスカスたちがこぞって咲き誇ってる中
この子達も負けていませんよ。
20061003-1.jpg
フロリバンダローズのブルーバユー。
開花してる子が4つ、つぼみが7つ。
となりではハイブリットティのガーデンパーティちゃんも開花中。
そろそろ秋バラの季節。
早速週末にでも国立越後丘陵公園にいかなくては。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/248-8f0a320d

コメント

えっ!行くの?行くの?長岡・・・
コスモスもすごいらしいですぜー、奥さん。。。(変体か?)
報告&写真楽しみにしてま~~す!
小太郎くん会わないうちにもう思春期(字余り)
■sakuraさんへ

10/7~バラ祭りも始まるでしょ~。
それを目掛けて行ってこようと思ってます♪
最初は小太郎も連れて行く予定だったんだけど
植物系のアレルギーもあるかもしれないので
今回はお留守番^^;

わんこの成長ってあっという間で
サリーちゃんに会えないうちに大人になっちゃったよねー><
こんにちは♪
すご~く、ご無沙汰しております。
“わさび”から“アスパラ”に変更になってから、ブログリストに上手く載せられずにずるずると・・・。
これからも、ちょこちょこと訪問させて頂きますね♪
私も最近はなぜか?バタバタとしていてカメラから遠ざかっています。
小太郎ちゃんもいつのまにか大きくなっちゃって・・・カワイイ*
きれいなお花も今のうちに撮っておかないと
いつのまにか無くなっちゃうんだよね。
私もそろそろ復活しないと!
■さっちゃんへ
わぁ~!お久しぶりです!
私もなんだかバタバタで全然遊びに行けてないです(o_ _)o))
…って、さっちゃんブログ変わったのねー。
早速登録しておきます^^
後で遊びに行くねー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


