キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>今日はこんな日

ひとつ終了

コメントのお返事が遅れています。
…遅れすぎています><ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
コメントはしっかり読ませていただいてます。
ありがとうございます♪
もう少しお時間をくださいませ。


先日から続いている私の多忙気。
その中のひとつの原因であった、上下水道の工事。
2006929-1.jpg
先日工事終了しました。
少しほっとしましたよ。^^;

そんな中、小太郎さんですが
好物のりんごを少しだけおすそ分け。
2006929-0.jpg
食事療法中なので、ちょっとだけよ。
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/247-86518bc6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


