キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>今日はこんな日

忙しい近頃のいいわけ

ひゃぁ~!
気づけば一週間近く更新してない!!なんてことでしょう。

ほんと、ここんところ忙しいのです。
今月は会社の決算のため、ファイルやら書類やらに追われ
ブログ更新したり遊んだりしてる暇がない(会社でやるな)
おかげで視力がさらに落ちたわよ(ブツブツ)
2006926-0.jpg
そんな中、何とか落ち着いた今。コーヒー飲みつつ
会社のマイデスクを写メでパチリ。
(しかし写りが悪すぎる…)

そして学校行事は遠足・マラソン大会・文化祭と重なり
二学期のイベント目白押しなため、役員・紅水の脳内は
なんだかしっちゃかめっちゃか。
その上、小太郎さんは体調崩し、
今日は朝からシャンプーついでに病院へ預けられております。

不思議なことに、暇なときはついつい口が半開きになるほど暇なのに
多忙になるともっと時間がほしい!ってくらいとっても多忙なんですよね。
もうしばらくこの多忙気が続きそうな紅水です。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/246-4d034f38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


