キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎と飼い主

小太郎の分離不安

12日の親子レクレーションで 二人三脚おんぶをしまくったら
昨日筋肉痛が襲ってきた、寄る年並みには勝てない紅水です(ノ∀`*)
しかし、筋肉痛よ。2日後にくるなんて、フェイントもいいところです。
すっかり忘れていたので、なぞの痛みにしばしオロオロしてました。


さて………
2006915-1.jpg
何でしょう、朝からそこかしこに転がってるコイツらは。
「出したら片付けて置きなさい」といつも言ってるのに
何回言われてもお片づけができないのは…この方ですね。
2006915-0.jpg
小太郎:そうでしゅよ~♪僕でっしゅよ~♪
なんだか久しぶりの登場の小太郎さん。

そんな小太郎さんですが、一時期は「親(飼い主)離れ」が早く
部屋の中に独りでいても、全然平気、屁でもない様子でしたのに
このところ、どこいくにもくっついて歩きます。
最近、やや分離不安気味。
でも、「お留守番お願いね」の一言で自らハウスに入り
きちんとお留守番はできるんですよ。
それなのに。
キッチンや洗面所などはもちろん、洗濯物干しに二階に行くと
階段を駆け上がってついてまいります。(汗)
何とかして部屋においていこうものなら、戸をカリカリ
ヒンヒンクンクン、キャンキャン発狂します。
さらに、小太郎さんの目を盗んで庭に出て、
少しでも見えなくなろうものなら、くんくん言いながら
落ちてしまいそうなほど身を乗り出します。(危)

もちろん、飼い主のトイレまでくっついて来るのは当たり前。
ジャーって水音に首傾げてみたり、トイレットペーパーを転がしたり
実に飼主のトイレライフを満喫してらっしゃいます(やめてくれ)
そして今朝のトイレライフではお土産が。
2006915-2.jpg
ちょうどなくなったトイレットペーパーの芯。
子供のころ遊んだ記憶が懐かしいのか、夢中。
そんな小太郎さんの必須アイテムは、このリロ&スティッチの毛布。
なにかお気に入りを見つけると、毛布の上で堪能します。
トイレットペーパーの芯も、再びお気に入りアイテムですね。
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/243-b80ae8c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


