キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カメラ

元祖カメラの中身

昨日、tomokoさんと電話中、バラ話で盛り上がりすぎ、その後も余韻に浸り
ついつい、夜更かし(っていっても11時過ぎだけど)&深酒をしてしまった、
紅水、そろそろゾロ目の30代です(*ц_ц)
tomokoさん、ベラベラとしゃべりまくり、
ついつい長電話になっちゃいましてすいませんでした(o_ _)o))

さぁ、そんな中。早朝から二日酔いの脳みそで
元祖デジカメこと、OLYMPUS CAMEDIA X-100ちゃんを
ちょいと整理してたでやんす。
…きっと4月くらいからの写真がそのまんま(あら、やだ)
あっ、最新映像がありましたよ。
先週のディズニーオンアイスのチケット。
200697-0.jpg
我家では娘たちが生まれた頃から、毎年行ってる恒例のイベント。
でも、ちょっとチケットの下のほうを見てください。
S席 5,800円。
ディズニーオンアイス常連なので、優待はがきとかくるんだけど、
そうするとどうしてもS席。いわばアリーナ。
そんなS席に、子供たちも大きいので座席は4つ必須。そしたら合計…
23,200円也。
さらに中で購入のかき氷1,500円とかポップコーン1,400円とか。
((○(´Д`)○))ああんああん。
たった2時間でお高過ぎます。…でも見る価値あるんだけど。
氷の上のミュージカル、いい商売してるよ…。

さ、カメラの中身に戻りましょう。
カメラ放置期間約5ヶ月。前の画像もあるでしょうね、うん。
探ってみると…あ!ありましたよ、小太郎さんの7・8ヶ月の頃が!
さらに似たようなポーズで撮った写真が。(飼い主ワンパターン)
200697-1.jpg
比較してみると、なんとなく違います。
いえっ!!明らかに毛の量・毛並みが違います。(やはり親ばか)
7ヶ月頃はしっぽの毛も短くて、まだ毛が立ってました。
現在は、しっぽの毛が伸びて量も増えたので、毛が割れてます。
ああん、ポニーテールみたい(救いようの無い親ばか)

そして、おやつの時の同じようなポーズの写真も。
200697-2.jpg
耳から首にかけての毛がモッサモサになってきてます。
毎日見てると気づきませんが、こうやって比較してみると
やっぱりきっちり成長してるのね(ノ∀`*) ウフウフ

ライオンキングにあこがれてるという小太郎さん。
しっかりライオンキングみたいになってきてますよ(*ц_ц)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/241-cc1b93f3

コメント

こんばんわ
昨日はどうもです^^
ディズニーアイスショーで3万近い出費って凄いですねえ・・
ってワタクシ、今明日から発売のコスメをどこまで購入するかで悩んでおります"(/へ\*)"))
ここはひとつ、大人買いしようかと思いながらも踏ん切りがつかない~~~~っ!
■tomokoさんへ

お返事遅くなりました!!m(_ _)m

でしょでしょっ!!高いよね、3万円(;´Д⊂)
恒例の娯楽には結構な¥使うアスパラ家です><
…にしても。コスメはかかりますよねー。
しかも、ピンきりですよねー。
やっぱ良いのは高いし、安いのは肌に影響でそうだしかなり悩みます!
でもでもtomokoさんは、この所のティオ君のこともあったし
大人買いで息抜きもアリかも!

私の場合、大人買いしたいのは山々だけど
やっぱ自分の事になると「この辺でいっか」って思っちゃうあたりが女捨ててるのかもー(*・m・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


