キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>ガーデン

雨予報のはずの朝の庭

本日の新潟市、降水確率50%⇒50%
な・の・に。
朝はこんなにいい天気。
200695-0.jpeg
メランポジュームのプランターの下から撮影したら
なんだか光の加減がいい感じ(*ц_ц)こんな感じの写真好きなんです。
メランポジュームたちは、小さな苗をたった一苗植えたはずなのに
わっさわさとプランターを覆ってます。雑草並みの生命力。

こちらは我家唯一のフロリバンダ・ブルーバユー。
200695-1.jpeg
秋のシーズンが近いせいか、バラたちもキレイに開花中です。

あっ、と思ったら今頃雨雲が出てきて、 雨がぱらついてきました。
しかも風があります。やっぱり天気予報は当たるのねー。
よかった、念のため洗濯物出さないで。
よかった、娘たちに無理やり傘持たせといて。



この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/239-f7f914c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


