キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎の食事療法とマーキング

先日の結婚記念日に、記念品として購入する予定だった
トトロの観葉植物。
200694-0.jpg
少し遅れて我家にやってきました。
ここ1●年、バタバタして、ろくに結婚記念のお祝いもできなかったので
少し余裕の出てきた今年から毎年、記念品を買っていくことにしました。
これから毎年増やしていくことにしましょう。

さて、そんな小太郎さん。
いよいよ食事療法が始まりましたよ。
200694-1.jpg
↑今後の小太郎さんの食べ物。
200694-2.jpg
コチラをよくご覧下さい。
動物病院専用両方食と記してございます。
従って、お医者さん専用のフードで一般販売していませんので
買い付けにはお医者様まで出向きます。(めんどくさーめんどくさー)
しかも、1kg=2,100円。・゚・(ノ∀`;)・゚・
3kgで5、800円だったので、本当は3kgのほうがお得なのですが
今はこのフードが合うかどうかの段階なので、あえて割高の1kgで。

フードの増減や種類もろもろに敏感に反応し、
かなりの軟便になったり、皮膚をかきむしる小太郎さん。
初めてまだ3日ですが、このところは少し落ち着いてきました。
落ち着いてきたのはいいのですが………

秋ですよ。秋といえば?はい、発情期!(ぃぇーぃ)
そのせいか、家中そこかしこでマーキングしまくりです。
そのたびに叱られるのが分かってるのにどうしてもしてしまう、
悲しいオス犬の習性。
先日などはDS中の下娘にマーキング。
下娘・桃:ぎゃあ!小太郎がぁ~小太郎がぁ~~~!
大パニックでした。そりゃパニくるわね( *´艸`)
200694-3.jpg
小太郎:おねえたんは僕のモノってしるしつけとかないとでしゅよ♪
ええ、おねえたんは間違いなく小太郎さんのおねえたんですよ。
ですからおねえたんにマーキングはやめなさい(;´∀`)


▽久しぶりに参加!ポチッとワンクリお願いします(*ノノ)
ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/238-379f8993

コメント

えっ~おねえちゃんにマーキングですか・・・かっ可哀そうに・・・
秋になるとそうなるのですか??それは困ったわ(笑)
ウチも最近マシになったのですが、高くそびえるものには思わずチッコを…が直りません(涙)
■やよちゃんさんへ

今までは箱とかカラーボックスのかどとか
そういった「ある程度特定の場所」にだけ
たまにする程度だったんですが
下娘にはさすがにビックリしました( *´艸`)
最近はマーキングしない日がないくらい;;
叱られる=悪いことだと分かってるようですが
オス犬故に仕方ないのかなぁ;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


