キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

結婚記念日

今朝は久しぶりの雨。
2006827-1.jpg
おかげで、蕾が壊れかけてたGパーティがキレイに開花しました。
でも今回の子は、縁取りのピンクが薄いです(´・ω・`)

そして昨日は私たち、あすぱら家夫妻の1●年目の結婚記念日でした。
前日に娘たちをおばあちゃんちにお泊りさせ
二人だけ(正確には二人+1匹)ですごしました。
しかし特別なんということもなく
どこかにフラッとショッピングに出かけ、色違いの枕を買った程度。
(ちょうど枕が買い替え期だっただけw)
そのうち、小太郎のハウスを物色したり
娘たちの服や備品を見たり(ぉぃぉぃ)

結婚して1●年。「ああ、もうそんなに一緒に居るのかね」って感じ。
我家の場合、子供たちが持病があったり、死の淵を彷徨ったりした経験もあり
1●年という歳月があっという間だったような気がしてまして
お互いに一緒に子育てを頑張る戦友同士のような感覚ですので
特に甘い雰囲気もなし( *´艸`)

もちろん、愛情はありますが、それが一番でなくて、
空気のような存在ってやつでしょうか。
いるのが当たり前のように感じてるけど、居なかったら困る。
そんな関係です。

そして私たち夫婦はこんな関係にお互い満足してたり。
2●年、3●年とこんな風に居心地のいい関係でいれたらいいなぁ。

さて、そんな夫婦の長男・小太郎さん。
2006827-0.jpg
先日病院でもらった薬が効いたのか
お通じの状況も宜しく、発作も出ておりません。
皮膚のほうは、治療薬の影響で多少軟便になるため
お通じが落ち着いてから注射をしていく予定なので、まだ掻き噛みますが;
それでも、こんなに発作が出ないのは久しぶり。
アレルゲンが確定したかな♪近いうちにまた病院です。
スポンサーサイト
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/235-36930262

コメント

結婚記念日おめでとうございます!
じゅうぅん年・・・いろいろあるよね^^
あすぱら家、実はお子さん愛犬ともども
体の具合が今ひとつなんですね。
そこいくとウチは全員元気で健康ありがたやーとしみじみ思うのであります。
これからも末永くお幸せにーーー^^
■mikaさんへ

ありがとうございます!
あのね、実はね( *´艸`)
読み逃げしながらたまにブログに出てくる旦那さんとmikaさんの関係、
すごくいいなーって思って読んでたりするんですよ~!
(なのに読み逃げ^^;)
何と言う事もない内会話が自然で心地よい感じ。
まだまだ夫婦暦はmikaさん夫妻には叶わないけども
mikaさん夫妻な夫婦目指してたりしてます(*ノノ)


>そこいくとウチは全員元気で健康ありがたやーとしみじみ思うのであります。
↑ほんとほんと、健康がいいですよね!
年より臭い言い方だけど、「健康が一番!」ですねー!
元気なmikaサン一家いい!!
そのパワーをうちにも分けてもらいます(コッソリ)
病気がち一家の唯一のメリットは
おかげ様で
新米の小児科看護師並みに
子の病気に詳しくなっちゃいましたよ( *´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


