キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎10ヵ月

今日は何の日っふっふっ~~(←知ってる人挙手)
そうなんです、今日は小太郎さん10ヵ月。
2006823-0.jpg
おめでとーおめでとー。
1歳を迎えたわけでもないのに大袈裟ですか、そうですか。
しかし彼の場合、若干2ヶ月足らずで捻挫をしたり
耳に菌が入ったり、更には現在も持病に苦しんでいたりもして
なかなか手がかかりました。ほら、昔から言うでしょう?
馬●な子ほど可愛い、手のかかる子ほど可愛いって(ノ∀`*)
(だから娘たちが可愛いのか←親ばか)
生後10ヵ月、一桁から二桁になったことだけでもそりゃあもう、喜びの舞。

めでたさついでに、扇風機の前でまったりとした時を過ごす小太郎さんに
あーでもないこーでもないとちょっかいをだす飼い主。
2006823-1.jpg
小太郎:何の用でしゅか…
尾っぽは振り、こちらを見るものの
遊ぼうともせず、じとーっと扇風機の前で動かないそのしぐさは
明らかに私を うっとおしい と思ってる態度です。(ちっ)

ところで、小太郎さん。
今回のアナタの写真、すべて舌が出てますよ。
扇風機のまん前にいらっしゃって、絶対暑くないはずなのだから
しまったほうがいいと思いませんか?
2006823-2.jpg
っんま、なんてひどい視線でしょう!
あまりのうるささに横向いちゃった小太郎さん。( *´艸`)
それでも弄り倒す飼い主。(負けるものか)

さて、小太郎さん。
顔も背けたくなるような、うるさい飼い主ですが
死ぬまで一緒なので、そろそろあきらめてください。


▽小太郎10ヵ月記念にクリックしてくださるとありがたき幸せ。
ブログランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/233-7d05a921

コメント

ご無沙汰してましたぁ( *´艸`)
小太郎くん10ヶ月なんですねぇー♪
小太郎くんオメデト~(/・ω・)/
ウチはパー子が今日1才になりましたぁ~。
早いですよねぇ~!!
小太郎くんも、もう10ヶ月だから1才までは
あっという間ですね(艸`*)♪
■ぴよこさんへ

コチラこそご無沙汰でしたー><
ありがとうございます~^^
そしてそして
パー子ちゃん1歳おめでとうv-315
最初に出会った頃、パー子ちゃんもまだ5ヶ月だったのにねー。
はやいですねー。
この調子だとあっという間に2歳ですね~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


