キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

へっぽこカメラと小太郎のマイブーム

昨日は近くの地区で花火大会でした。
実家近所で花火観覧し、ついついまた呑みすぎて
まだ酒が残ってる…(相変わらず懲りないヤツです)
そんな中、依然緊急的に使っておりました
ごせんえんのデジカメを発掘しました。(どっかに紛失してたらしい)
どれどれ、コレはやっぱり久しぶりに撮ってみましょう、そうしましょう。
2006821-1.jpg
Σ(||゚Д゚)…どうしようもない写り具合。
これでも修正後です。本当は真っ赤で見るも無残でした。

このように二日酔いのくせに、朝からカメラで遊びだす私と
目を合わせないようにするヤツがここに。
2006821-2.jpg
小太郎:ママまたなんかしてましゅ…目ぇあわせないどこ…
10ヶ月を目前に、小太郎さんも少しは賢くなったようですね。
以前なら「ママ、ママ!なにしてんでしゅかぁ~~」とやってきて
押さえつけられ、待てされて、被写体の被害にあっていたのに。
(だからイチデジが嫌いなのですね、ええ、ええ)

そしてそんな小太郎さんの大好物は下娘の耳の中。
2006821-0.jpg
小太郎:あああ、おねえたぁ~ん
抱きついて舐めてますよ。
私や上娘や旦那にも、まれにするんですが
ほんの一舐め程度でやめるのに、下娘に至っては「やめて」といわれない限り
うっとりと続けます。

そう、それはまるでねこにまたまびをやったように。
ねこにまたたび、小太郎に下娘の耳。
こういった格言がまた一つ我家に誕生しました。

…で。どんな味がするのだい?小太郎よ。



▼久しぶりのランキング参加(*ノノ)ワンクリックいかがですか?

ブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/231-75403dcd

コメント

我が家もベランダから鑑賞してました<花火

新潟まつりの花火は見えないのに、黒埼のは見えるんですよね~。
といっても、小さくですけど(^_^;)

小太郎くん、尻毛(下品?)がふっさ~ってなって来てますね。
耳もシッポも期待できそうですね(^_^)
こんばんわ
ひさしぶりの小太郎くん。随分コートもきれいになってお兄ちゃんっぽくなりましたね。もう、10ヶ月ですもんね。
最近は小太郎くん体調はいかがですか?ごはんも食べれてますか?

コメントのお返事気にしないでくださいね。癒されにお邪魔してるだけですから(笑)
■ゆみさんへ
新潟祭りの花火は見えないですねー><
ゆみさん家からも見えないんですか?!
てことは、我家からなんて見えるわけ無い(ノ∀`*)
もう少し高く上げてくれると見えそうな位置なんですけどねー。
黒埼は川向なのでよ~くみえるんですよ^^

最近毛がフサフサしてきました~♪
でもまだ耳毛がフサってないわぁ><


■やよちゃんさんへ
ぎんちゃんももうすぐ10ヶ月ですね~^^
時の流れは速いなぁ。
顔つきが一気に大人びちゃって
日々進化してるのがよくわかりますよねー^^
PS:いつも優しい一言ありがとうございます;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


