キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

とっても叱られた日

おはようごじゃいましゅ、僕小太郎でしゅ。

(-ω-。`)

元気ないじゃないかって?
…しょうなんでしゅよ…。まぁ、聞いてくれましゅか?
立ち話もなんでしゅので、まぁ座ってくだしゃいよ。

昨日のことなんでしゅけどね。
パパが帰ってきて、ぎっくり腰になっちゃったらしいんでしゅよ。
年なんでしゅかね。今の僕には関係ない話なんでしゅけど(ぷっ)

それで、二階に上がれないからって
ママが僕の近くにお布団敷いて、パパはしょこでねんねしてたんでしゅよ。
パパが近くでねんねしてるんでしゅ!僕はワクワクしてしましたっ!
起っきしたら、パパに飛びついてあしょぼうと思って(うふふ)

そして、ゲージがあいたんでしゅ!!時は来たんでしゅっ!!
すぐしゃま、パパに飛びつこうと駆け寄ると…

『こら、小太郎ダメ!!』

ってママがいつもより怖い顔で叱るんでしゅ…
だから、自分でハウスに戻っちゃいました…
さしゅがの僕もショックで、元気がない…というわけなんでしゅよ…
(要するに、きつく叱られた…という理由ですね、小太郎さん…)

しょぼん…

ぎっくり腰なんて…ぎっくり腰なんて…lkjetwthh…(←悔しいらしい)


人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします^^

スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/23-8ed79331

コメント

怒られたっ!!
小太郎くんはまだちっちゃくてかわいいから
何をしても怒られないし許されると思ってた~~。
パパの腰が良くなったらいっぱい遊んでもらってね~!
それにしてもパパ、若いのにギックリ腰とは・・・
クセになるらしいから大事にしてね!
ドンマイ!
パピヨンって、とてもナイーブですよね。
うちの小太郎も、よく怒られてはイジケています。
(落ちているゴミを、前歯だけでカミ・カミと)
でも、立ち直りも早いですよ!
うちの小太郎には「反省」の文字がありませ~ん。

お気に入りリンク貼らせていただきました。
これからも、ヨロシクです(*^^)v
■sakuraさんへ

お見舞いのお言葉ありがとうございますm(_ _m)
前から腰が弱かったんで、とうとうかぁ><ってかんじです;
ほんと、癖になるらしいですね~…

いつもは大抵のいたずらも軽く「こぉらっ♪」程度だったのに
さすがに今回はしょんぼりしてましたww

■こうめママさんへ

いつもはちょっとやそっとじゃいじけないんですけどねー
さすがに今回ばかりは「ものすごくいけない事」って叱ったので
その後、パパには飛びつかないように、子供ながら
気を使ってたようでしたw
ちょっとは成長したかな。

リンクありがとうございました^^
こちらこそ、よろしくです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


