キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

お盆明け

いやいや、すっかり盆休みもらっちゃいました( *´艸`)
(誰もやるとは言ってないはずです)
そんなわけで
12日から枯れ地のようになってる当ブログ。
今日からまた更新頑張るぞ。ぇぃぇぃぉー(←なぜか声が小さい)

さぁ、そんな私の盆休みはというと。

墓参りに行って、ごちそうと酒をかっくらい
ついつい昼酒飲み過ぎてつぶれてたり、
海に行き、調子に乗りすぎて
日焼けどころか、背中を火傷したり、
猛暑の中、日差しにやられた花たちを何とかしようと
外に出てめまいを起こしてダウンしてたり、
愛用のタブブラウザのお気に入りが全部ぶっ飛び
しかもソイツは独ファイルなものでIEからの修正もできず
半泣き状態で復旧作業をしていたり………

とまあ、こんな具合のお盆休みでしたよ。
…うふふ。(;´∀`)
かなりの割合で『散々な盆休み』でした。

でもよくよく考えれば
呑みすぎも火傷もめまいも全部
私の浅はかな行動ゆえ、なんですよ。だから誰も責められないの。
(責める気だったのか)

で・も・ね。
お気に入りがぶっ飛んだのは私のせいじゃない!!(泣)
コレに懲りたので、お気に入りファイルがIEと互換性のあるタイプの
タブブラウザに替える事にします。

私のお盆休みの収穫はそんな悲しい豆知識が入ったことでした。
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/229-b9455028

コメント

こんちは~ご無沙汰っでっす~。
あはは~私も昼酒かっくらいまくりなお盆休みだった~一緒、一緒~笑。
■satomiさんへ

こちらこそご無沙汰です~><
やっぱ夏休みって、主婦も結構忙しいよね( *´艸`)
昼酒って効きますよねー。
効くと分かってながらもついつい飲みすぎちゃうあたり、
恐ろしいねぇ(ノ∀`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


