キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

娘たちの日焼けと時代の流れ

夏真っ盛り。
新潟祭りも昨日の花火で最終日を迎えました。
毎年、長岡・新潟と祭りが終わってなんとなく寂しい気分になる時期ですが
まだお盆前なのよねー( *´艸`)

そのお盆前に、急いで行っとけ!とばかりに
昨日はまた海へ繰り出しました。
おかげで娘たち真っ黒。日焼け止め塗ったのになぁ。
2006810-0.gif
真っ黒な娘たちを見てると、私の子供時代を思い出します。

…今となっては、妹と「メラニンが怖い」「照り返しが怖い」と話あってますが
当時は妹と二人、黒さを競い合ってましたっけ。
(時代の流れってすごいわ)
腕を曲げた時の黒さが私のほうが濃い、とか
皮が向けたから私の方が焼けてる、とか
今の娘たちと同じようなことをしてました(阿呆姉妹です)

娘たちもそのうち、メラニンで話し合うようになるのよねー。
日焼けの娘たちを見て
繰り返す時代と夏を感じたある日の午後でした。
スポンサーサイト
テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/227-944b76d6

コメント

ご無沙汰しております。
しばらくお邪魔しなかったら、下の方の記事に出ている小太郎君が大きくなっててビックリ。
まぁ、それだけお邪魔しなかったってことですね(爆)
日焼け、私もこれから毎日営業焼け起しそうです。。。半袖ワイシャツの袖のままの日焼けです(笑)
■かもねぎさんへ

こちらこそご無沙汰でスイマセン^^;

そうなんですよ、最近の小太郎、
こたろう兄さんやかんたくんに似てきて
やっぱり血は争えないな~って思ってますw
ちょっとした表情なんか、ティオくんの面影もあったリして(*ノノ)
ワンコの成長は目覚しいですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


