キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ガーデン

咲いた子2つ

8月のある日曜日。
今日は我家の地域のどぶ掃除です。
旦那が掃除する傍らで妻、ガーデンをカメラに収める。
…傍から見たらなんという酷い妻。
(実際も酷いかもしれないが)

だってね。今日は朝目覚めて庭を見たら、嬉しいことが。
庭のある2つのお花が開花してたんです。
まずこの子。
200686-0.jpg
植えてから早一週間、蕾はあれどなかなか開花しなかった子。
あああ、この日をどんなに待ち望んでいたか。

そして。この子。
200686-1.jpg
実はこんな子もいたのねーってくらい、花を咲かせなかった桔梗。
実はいたんですよ、桔梗ちゃんも。
後ろに蕾も見えてるし、今頃になってわんさか開きそう。

そして同じみ、小太郎さんのひがみ顔。
200686-2.jpg
そうなのよね、早朝だと言うのに6時半過ぎたらもう暑い。
日焼け防止対策しっかりしなくちゃ!
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/224-db31ba9f

コメント

きれいに咲きましたね。お花は手をかけたらちゃんと答えてくれますよね。

こたろうちゃん、ちょっとなさ顔ですよ(笑)
暑いから、しかたないよね。
■やよちゃんさんへ

毎度の事ながら遅いレスですいません^^;

ほんと、お花は答えてくれますねー^^
そんな姿に更に虜w
他所のステキなお庭を見ては、憧れる日々です。

小太郎の眩しそうななさ顔いいでしょ?w
見ては笑ってます(笑うと拗ねるんだけど( *´艸`))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


