キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ガーデン

夏休みの弁当とノウゼンカズラ

夏休み。
嬉しいのは子供だけで、主婦は仕事が倍になりやす。
200685-1.jpg
朝、弁当4つ。
台所の置き場所に困ります。
困りながらも弁当つくりの後の楽しみは…

先日植えたノウゼンカズラ。
200685-2.jpg
よそ様のお宅での開花ぶりに魅了され
「かおっかなー、どうしょっかなぁ~」と一週間悩んで買いました。
だって、結構大きな木になるし、つる性なので伸びるんです。
秋には新しいツルバラが来る予定なので(そうなのか)
つる性のノウゼンカズラちゃんは悩んだのです。
でも結局、その鮮やかさと強健振りに惹かれて買っちゃいました(*ノノ)

そんなノウゼンカズラちゃんが
200685-0.jpg
見事蕾が開き始めました♪(ワーイワーイ)
早くラッパ状のキレイなオレンジの花を咲かせてちょうだい。

PS:昨日からサイドバーの住人のカリーさん。⇒
  ブログのお留守番役な彼がなかなかおもしろい。
  ついついプッと噴出す毒舌を、皆様もご堪能あれ(*・m・)
200685-3.jpg
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/223-6764cf4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


