キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

我家の海開き、そして紅水の勇気

パパがお休みだったので、我家今年初めての海に出かけました。

…最寄に小針浜があるというのに、地元Pの旦那が嫌がり
結局車で40分かけてやや遠方の海水浴場、角田浜へ。
ガソリン値上がりしたばっかなのに…チッ。

私は仕事を早退したのですが、仕事中も早く帰って来いと
旦那からメールがわんさか来ます。
ちゃんと帰るから お と な し く し て ろ(;´∀`)

そして帰宅すると、
スクール水着でない、キュートな水着に着替え済みの娘たちは大喜び。
年々衰えてく体系を気にしつつも、なんとか水着を着用!
(すごい勇気だ、エライぞ紅水!!)
…いや、一応ね、一応。着てるだけで水着にならないかもしれないし。
(↑「ならないかもしれない」ではなくなる気はない)

浮き輪とタオルを用意し、車を冷やし
小太郎さんの暑さ対策に、エアコンのタイマーを入れ
出発。車の中ですでに娘たち、ゴーグル着用&窓全開。
人様に阿呆の子と思われるので、是非やめてください (゚∇゚ ;)

到着すると、すぐ海に飛び込む、旦那&娘x2ですが
私は「まだ日差しが強いから」とか「もう少ししたら入る」とか
言い訳しつつ、水着になるのを引き伸ばしてました。
しかし。元々海大好き・潜るの大好きなので
↓こんな光景を見せられるとやっぱり…
060802_1442~03.jpg
欲望に勝てず、恥ずかしさも顧みず、水着で海に入水しちゃいました。
(ノ∀`●)えっへへ
でもね。
入ってはしゃいでる時はいいものの、出るに出られずΣ('∀`)
そろそろ腹も冷えてきたので、なんとか勇気を振り絞って上がりました。
やだねー、つい2・3年前まで平気だったのに
もはや水着が恥ずかしくなる年なんだわねー。(しみじみ)

うーん、来週もう一回行くとかいう話だし
これはダイエットするか、ワンピースの水着を買うか。
どっちかにしなければ周りの人々に申し訳ない…
スポンサーサイト
テーマ:夏休み - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/221-d2f2ef74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


