キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

エサ文字

梅雨明けしたというのに、今日は朝から雨。
ラジオ体操に向かった娘たちも、中止になって帰宅してきました。

ラジオ体操という、運動を取り上げられた娘たち。
スタミナ有り余ってるのか、やたら小太郎に絡む絡む。
200681-2.jpg
我流の小太郎マッサージ。
上娘・藍:小太ちゃん、気持ちいいねぇ~♪
小太郎:…いい加減 や め て く れ な い か。
最初はうっとりしてた小太郎さんも、藍の執拗なマッサージ攻撃に
いつしか、あからさまに迷惑そうな表情に。
あんたも勝手な子だね、小太郎や(;´∀`)

そして娘たち、小太郎さんのフードで作品作りを始めましたよ。
200681-0.jpg
↑上娘の作品。
200681-1.jpg
↑下娘の作品。
絵や文字につられてフードを口にしようとする小太郎さんに
藍:あっ、こた!ダメ!!
桃:小太郎!!まって!!

とSTOPかけられます。
小太郎:なんでよ…(´・ω・`)

いつもはかまってかまって!といっても
なかなか振り向いてもらえない多忙の朝の突然の攻撃に
小太郎さん、疲れ気味。
「ふぅ」と大きくため息をついて、私の傍へ逃げてきました。
しかしそこでも苦手な黒いヤツ(イチデジちゃん)を向けられ
あまり落ち着かない様子。
200681-3.jpg
久々に早く一人になりたい…と願う、小太郎なのでした。
(今日のワンコ風)


PS:(あっ、追伸があるらしいですよ)
「もも」を変換したら、一番先に「腿」が出てしまい、
「あい」を変換したら、一番先に「遇い」が出てしまい、
「こたろう」を変換したら、一番先に「子田老」と出てしまいました。
なんだ、このパソコンは…


ブログランキング

↑久しぶりに参加!愛犬部門です。
ポチリとクリックすれば、きっとアナタに幸せが!( *´艸`)

スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/220-4109bcbb

コメント

こんばんわ!
ペーパークイリングですか、かわいいですね。
紅水さんってすごくすてきな毎日ですよね。
日々草の開く瞬間とか心に余裕がないと気づかないですよね。
きれいなお花とかわいい小太郎ちゃんと紅水さんに会いにくるのが楽しみなんですよ。
No Subject
■やよちゃんさんへ

ステキな毎日なんていわれると恥ずかしいっ(*ц_ц)
でも毎日を楽しんでるかもw
やよちゃんさんもいろいろチャレンジしてますよねー♪
新商品とか、カメラとか、ワンコの服とか。すごいすごい!
一緒に多趣味主婦どうですか?( *´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


