キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

僕の苦手なもの

おはようごじゃいまーしゅ…
僕、小太郎。2ヶ月でしゅ。人で言うと3歳半でしゅ!(聞いてないです…)
大あくび
おおあくびしてましゅけど、実はここ、屋根の上なんでしゅよ。
寝ぼけてハウスの屋根の上に上がってたみたい。
(朝起きたら、屋根の上で寝てました…


怖いもの知らずで、カッコイイ僕でしゅけど…
(↑勘違い?)
僕、しゅてき(ステキ)でしょ
(ブサイクでもわが子が一番かわいいのは飼い主の性なのですよ、小太郎さん…)

そんなしゅてきな(ステキな)僕にも苦手なものがあるんでしゅよ!!!

それは……
おおぅっ!!(欧米並みの驚き方ですね、小太郎さん…)
口に出すのもおぞましいので、↓のムービーを見てくだしゃい!




掃除機・ぞうきん等は向かってくるし、半分おもちゃだと思ってるみたいなのですが
コロコロローラーだけは、吠えながら尻込みしつつ、また向かい…
となんだかとても苦手な様子です。
小太郎の弱点みつけたりっ!!いえ~い(笑)





ペットリンクス 人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますっ
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/22-c43a6956

コメント

なぜ?
いや~~~ん、何してもかわいいワ~~。
うちも昔は何でも面白がってついてきましたー。
でも、今はしません。。。
小太郎くん、なぜゆえコロコロが怖いんでしょうか~?

紅水さんっ!面白いですっ!
さかのぼって読ませていただきました~!!
そんな紅水さんの元で、小太郎くんがどんなパピヨンに
育つのか・・・・ヒジョーに楽しみですーーー。
なので、私もリンクさせて頂きました~♪
初めまして♪
かもねぎさんのところからの訪問です。ヨロシク!
うちの子も小太郎といいます。
2005/5/21生まれの8ヶ月ですが、いまだにコロコロは
苦手です。
また、訪問させていただきま~す(^・^)
■sakuraさんへ
ほんと、コロコロなんでダメなんでしょうねー?
あっ!!もしかしたら!!(思い当たるらしいw)
以前娘が、毛に埃がついていたんで
粘着力の弱くなったコロコロで取った事があるんです。
それがトラウマかしら??(飼い主が原因ですね><)

リンク&お褒めの言葉、ありがとうございます^^
嬉しいです~~。ほんと励みになります^^

■こうめママさんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
先ほど、こうめママさんのお宅にもお邪魔させていただきました。
またまた「こたろう」つながりの方と知り合えて
とても嬉しいです^^

小太郎君もコロコロだめなんですねー。
やっぱりワンコにとって、コロコロは異質な存在なんでしょうかねーw
お嫁さん、楽しみですねー。
また遊びに行かせていただきます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


