キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

ブログも夏休み?

ブログをサボリ始めてから早何日か。
( *゚д゚)あっ!!
という間に7月も終わりそう。
時の経つのは早いわね(ぉぃ)
前回の記事に早速メールを下さった皆さん、ありがとうございました。
今まで結構な頻度で更新してたので、心配おかけしました。
ちくらちくらですが、更新していきたいと思います。
こんな状態なので、とりあえずまたランキングはずしました。

更新してない期間、いろいろあったわけですが
娘たちが夏休みに入り、その影響が何故か母親に感染し
ついつい一緒に遊んでしまっていたのが、一番の原因です( *´艸`)
だってね。下娘が庭の花の観察を自由学習にするというんですもの。
こりゃあ、写真撮ってやらねばなるまい(ウフ)

そして、小太郎さんの病についても、
先日から本格的なアレルギー検査が始まりました。
レントゲンの結果は異常なし。(ほっ)
なので、
ゲヘッゲヘッ発作と皮膚かきむしりと耳の中が赤いのとが連動してるので
薬⇒抗生物質⇒食事療法の順に2・3ヶ月かけて
アレルギーなのかアトピーなのかを見極めていく予定です。
アレルギーの場合は、アレルゲン対策のみでいけるそうですが
もしアトピーとなると、体質改善のインターフェロン治療なども
受けなくてはいけないため大変な金額がかかるそうです(はぅ..)
心配事は尽きないけども、もうすぐ梅雨明けらしいし
元気出していきますよ!!(梅雨明けがポイントなのか)

とりあえず、ブログも夏休み状態なのか、といった具合で
ゆっくり更新になりますので、宜しくお願いします。(/ω\*)

スポンサーサイト
テーマ:主婦の気まぐれ日記 - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/217-25db8167

コメント

うん、ゆっくり焦らずにいきましょう!
ワンコの医療費はかなり痛いですがそこは可愛い我が子のこと!
頑張ってお父さん、稼いでね♪ (v^-^v)♪って感じ~

ティオの結果が最近悪いの
だからまだ具合の良い内に(秋になって涼しくなったら)小太郎ちゃんと一緒に遊びたいな

あー夏休み!
娘さんもお花が好きなんですね。ママが楽しそうだと、ステキに思えますものね。
小太郎ちゃんも心配ですね。長くかかりそうなんですね。

長い夏休みなのでのんびりしましょうよ。
ゆっくりしてね~~
主婦はただでさえ何かと大変なのに
バラとかカメラとか趣味があるとなおさらですよね。
私も、ブログは暇なときに更新、仕事優先だから
たまにはご家族でのんびり楽しんだり、休んだりして下さいね~~。
絶対に忘れたりしないからさっ!!
No Subject
*毎度毎度お返事遅くてスイマセン><*

■tomokoさんへ
ティオくんの具合大丈夫ですか?
5月くらいからあまりよくないみたいですよね;;
やっぱ気候がジメジメしてたり暑かったりしたら
悪くなりやすい傾向があるのかなぁ。
こちらこそ、体調良くなったらまた遊んでください^^
ティオ君お大事にね><b

■やよちゃんさんへ
やっぱ母の影響ってあるんでしょうねー。
長女もやっぱり多趣味だし、思いつきで行動するし
自分の世界があるんです(ギャー)

PS:全然遊びに行ってないのに、
いつも遊びに来てくれてありがとうです(o_ _)o))
とっても嬉しいです;;私もまた時間見つけて遊びに行きますね^-^

■sakuraさんへ
(*ノノ)私も忘れない(ハアト)
いやぁ、私の場合、趣味に走りすぎなんでしょうねー。(反省)

せっかく7月中にサリーちゃんに会えると思ったのに
小太郎の体調が良くなくてなかなか話が進まず(ションボリ)
真夏になってしまったので、秋にでもティオ君の具合を見て
また計画立てましょうネ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


