キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>パパのこと

ブログ改造と夫の悪口

2006719-0.jpg

この所、あまりにもブログの開きが遅いので
テンプレをいろいろ変更中。
一番軽いヤツに本決まりになるまで、コロコロ変わるかもしれませんが
よろしくどうぞ。
あ、でも飽きたらその場で変更やめます( *´艸`)
そして、TOP表示記事も5件に減らしました。
どうかなぁ、少しは開くようになったかしら。

そして我家はもうすぐボーナス(キャッキャッ)
日に日に支給日が近づくにつれ、私の心も浮かれ調子。
ええ、もちろん、支給者張本人の夫を差し置いて夢を見る私。

秋にもう少しバラを増やしたい、とか
望遠&マクロレンズセットで欲しい、とか
もう一人小太郎の弟分か妹分が欲しい、とか
近場でいいから旅行に行きたい、とか
そんな鬼のような物欲の妻に
どんだけボーナスもらえると思ってるんだ..
と冷たく却下。ちっ。
夢見るだけいいじゃない。面白みの無い男だ..ボソ
(↑本日は夫の好感度イエローらしい。)

そんな夫、今までどれだけ無駄遣いしてきたことか。
とにかく何かをやり始めようって時に、
すべての道具を一式そろえないと始められない人。
始めてみて続きそうなら、その時購入してみたらいいじゃない。
ウォーキングをするのに、ウォーキング用のウェア●万円購入し
本格的にやり始めると思いきや、ものの一週間でやめたり
スノボに誘われたからとウェア●万円購入し、一度もやらなかったり
あとは...数え上げればきりが無い。

BO●K ●FFで昔懐かしいCDをたんまり買ってきて
その中の数枚、「私が持ってるやつジャン、これぇぇぇぇ!!」と
キィ~~!となった記憶も新しい。妻に
私たち世代が一緒なんだから、お互いに
持ってたり聞きたかったりする曲だって同じなのになんで確認しない!!
こんな無駄遣いして!!どうすんの、これ!!っんもう、アフォ!!

とこっぴどく叱られてた夫。

そんな夫は叱られてる最中に
こたりょぅしゃ~~ん(小太郎さ~ん)」
などとやってしまったため、更に叱られるはめになり、娘たちに
藍:人の話ちゃんと聞きなよ。
桃:ママにごめんなさいっていいな?

などとまで指摘され、素直に謝罪してました。

よくよく考えれば自分の稼いだ金なのに。旦那哀れ。




ブログランキング
ランキングに参加中です。
昨日は13位までダウン。ちっ。あ、いえ、精進します!
いつもクリックありがとう^-^

ブログランキング

↑今日は 主婦の日記 部門です

スポンサーサイト
テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/215-04a4a901

コメント

こんばんわ
どもども~。すみません。目がわるいばっかりに蛙だなんて・・・
うちのなかでも、ゴミ?虫?う○こ?ってのが日常です(笑)

旦那様。愛すべきキャラ(ごめんなさい)ですね。なにか始めるとき形から入らないとだめですよねぇ。わかるわかる!!いいと思って買ったらうちにあった・・・(私やん!)
e-402ボーナス日まで、いたわってあげてください。
■やよちゃんさんへ

お返事遅くなりまくりですいません><
私も近視なのでお気持ちわかります(爆)
眼鏡キライなもので、裸眼でPC弄ってると、見間違いしょっちゅうww

やよちゃんさんも旦那と同じタイプですか!
買う時はやる気満々なんですけどねー。
買ってみてから本格的に考えてくれたらいいのに~^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


