キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

梅雨とお散歩

世間では26時間TVとかやってる今日ですが
コチラは相変わらず梅雨空。今日もお空が泣いています。
毎日じとじと、洗濯物から食器から、全ての臭いが気になります。
さっき、娘が
ママ、コップ洗い上げたヤツ、おばさんの臭いがする。
と言いました。梅雨時期独特のカビ臭さ。
。。でもおばさんってカビ臭いのか(大謎)

さて。雨なのに、お散歩大好き小型犬・小太郎さん。
雨だと比較的家の中を好む飼い主。
お互いの気持ちはすれ違い。

でもストレス溜まって、また破壊しまくると困るし..
仕方ないので、レインコートを買って
雨でもお散歩に行けるようにしました。
小太郎さん、種類によってはSSサイズだったりSサイズだったりなので、
選ぶのに大苦戦し、ひとまずSSサイズで購入。
2006716-0.jpg
なんだか「出来る犬」風味のレインコートです。
とかく暖色系等が似合う小太郎さんですから
きっとコチラも似合いますよね。
2006716-1.jpg
小太郎:僕はなんでもしゅってき(ステキ)に似合いましゅよん♪
。。。微妙。

確かに色合いは似合ってますが、どう見ても
RESCUE DOG⇒助ける犬、という感じがしないのは私だけでしょうか。
どちらかと言えば「助けられる方の犬」。

なんにせよ、これで雨の日のお散歩もどんどん出かけられますね。



ブログランキング
ランキングに参加中です♪ポチッとよろしくお願いします^^
本日は9位にランクUP!クリックありがとう~ヽ(○´3`)ノ チュゥ

ブログランキング

↑今日は愛犬部門です。


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/213-727bb925

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


