キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

元気です。

毎日ジメジメしておりますが
連日の雨で息吹を取り戻した子が一人。
2006714-0.gif
セールでしなびれてたポーチュラカ。
雨のせいか、元気になってきました。

雨は梅雨なので仕方ないけど、こう毎日ジメジメしてちゃ
小太郎さんの体調が心配ですよね。
今日のご機嫌はいかがでしょう?
2006714-2.jpg
小太郎:ちょっ!ママ、返して!!
あ。ご機嫌斜め。
原因はこのカメさん。
2006714-3.jpg
この子を取り上げると、人が..いえ、犬が変わったかのように
ご機嫌悪くなります。..だって、唾液でベロベロじゃないですか(汗)

こういった感じで、小太郎さんは梅雨でも元気です。
家に乱入してきた蜂を食い殺したり、
たまごちゃんをわ・ざ・と外にぶん投げたり、
市からのお手紙を勝手に開封してびりびりにしたり、
庭でふと目を放した隙に花を食ってたり...

実に相変わらずのやんちゃ振りを発揮しています。
...たまに、いつになったら落ち着いてくれるのか、と
飼い主に泣きべそをかかせるほど元気です・゚・(ノ∀`;)・゚・
発作や皮膚や心配事は多々ありますが、基本的には元気です。
心配してくれた皆様、ありがとうございます。
ほら、小太郎さんもお礼をなさい。

2006714-1.jpg
小太郎:どもでしゅ~~♪
・・・・おい。

そんな小太郎さん。実はココだけの話。
肉球が枝豆の臭いがします。・・・・夏ですね(謎)

ブログランキング
ランキングに参加中です♪ポチッとよろしくお願いします^^
本日は9位にランクUP!クリックありがとう~ヽ(○´3`)ノ チュゥ

ブログランキング

↑今日は愛犬部門です。





スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/212-4657cb58

コメント

あはは。小太郎ちゃんを見ていたら、ぎんとおんなじで笑えます。
違うのは、蛙でなくて、ゴキブリだったこと・・・瀕死のゴキブリ見たときは青ざめました・・・うちも府からのお手紙(書き込んで返送しないといけない書類)を少し味見して、おまけにちっこまで、ふりかけて・・・泣きました(爆)
でもかわいいんで、許せますよねv-238

実は、お引越ししたんです。気まぐれにブログタイトルまで、変えてしまって・・・お手間かけますが、よろしくです。
これからもよろしく!!
■やよちゃんさんへ
お返事おそくなってごめんなさい><

あっ、ごめんなさい。蛙(かえる)でなくて、蜂(はち)なんですよー^^;
くまんばちくらいのでかいヤツで、掻き出そうとして指入れて
刺されるのが怖いから、ティッシュの箱で小太郎の口をペシペシってw
ひどい飼い主ww
でもゴキブリだったら発狂モノでしょうね><

引越し了解しました!リンク変更しておきますね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


