キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

新潟の冬と僕

おはようごじゃいます、ぼく小太郎です。
毎日毎日しゃむいですね。


しゃむい(寒い)ので、コタツでぬくぬくガムを噛んでるんでしゅよ。

ママがなんかいってましゅね…
(掃除するからどきなさいといっているのですよ、小太郎くん…
ちぇっ。おしょうじしゅるんでしゅね…



じゃあ、ちょっと外でもみてましゅか…

………。10秒で震えがきましゅね(震)
(寒がりなので、興奮しまくりのときは効果覿面!
小太郎に外の空気を吸わせると、嘘のように落ち着きます。)

どうでしゅか、この新潟の雪景色。
これはしゃむいったらないでしゅよ…

でも…



雪は大好物なんでしゅよっ!!!
このシャリシャリ感がたまらないっ!!!

雪を食した後は、たっぷり運動しましゅ!
僕のボウリングを見てくだしゃい!!





※飼い主の壊れかけ携帯のため(たまに電源が勝手に切れます
画像が『これでもか』というほど悪いです。
ごめんなさいm(_ _)m



ペットリンクス 人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますっ
スポンサーサイト
テーマ:□■こいぬの日記■□ - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/21-a755d452

コメント

きゃああああああああああああああああ
かわいすぎる!こたちゃん!!!!
子犬って走るっていうより
飛んでかけまわるって感じじゃん
そういうとこが めっちゃかわいいのよね~~~~~
ほんと!!
円ひ●しじゃないけど、子犬って
飛んで飛んで飛んで飛んで~回って回って回る~~♪だよねww
実家のJも、元々牧羊犬だからさ、なかなか活発だ!って
思ってたんだけどさぁ
(今は高齢&例の病気でかなぁりおとなしくなっちゃったけどね;;)
やっぱ子犬にはかなわないね~~w
nikoちゃんもナナちゃんの妹か弟、どお?ww
ぬいぐるみみたいでかわいいです~^^
こんばんわ、お邪魔いたします^^
リンクを辿って遊びに来させて頂きましたら、なんともかわいい映像が!小太郎くんぬいぐるみのようですね~^^
まふまふポテポテとした動きがめちゃくちゃ愛らしいです!ウチも今度真似っこでボーリングやらせてみようと思いますw
ああああああーー!小太郎くん可愛すぎるー!!
そのぴょんぴょんした仔犬独特の動き!
モモもほんの少し前までこんな風にぴょんぴょんしてたのになあ~と懐かしく見てしまいました。
うーん、子パピ時代の動画、もっとたくさん撮っておけばよかった~
こた君上手い!!
ご無沙汰しちゃいました(^^;
新潟、雪がやっぱり凄そうですね~(/_・)
こた君のお散歩デビューまでには、落ち着いてくれると良いですけど。。。
ボウリングこた君、最高です☆
うちのこたにも、こんな時期あったんだよなぁ。。。
もっと動画撮っておけば良かった(^^;
永久保存版ですね(^^)/
はじめまして~~♪
小太郎くん、かわいいすぎ~~っ!
まだ2ヶ月~~?生まれたてのフカフカですねーー。
今年は雪が多くて寒いから大変ですよね。
私も新潟市内でパピヨン飼ってます~~♪
また遊びに来ますので、ぜひお友達になって下さい~~!!
よろしくお願いしますー♪♪
■komeさんへ

こんにちわ、いらっしゃいませー^^
ちょこちゃんも、けっこう「激しい」ボウリングしてくれそうですよねー(笑)
我家もピン(ペットボトル)を10本に増量しようとがんばっていますw

■ちっちさんへ

小さいうちってほんと、写真もムービーもおもしろいですよねw
小太郎みたいに毛色のごちゃっとした
「あんまり器量よろしくない子犬」でも、親ばかでとりまくっちゃってます(笑)

ちっちさんちに行くといつも思うんですが
画像がとてもきれいですよねー。
やっぱりカメラとかムービーとかもこだわってるなぁ…
って感心してるんですよー。

■かもねぎさんへ

すごいですねー、雪><
私の済んでるところは新潟市なので、(海岸部になるので)
例年は2月頃にならないとそんなに雪もないんですが
今年はすごいっ!!
これじゃあ、山のほうの地区の人たちは積雪4mいくはずですよねー><

こたろう君、来月1歳ですよねー。
やっぱり一年間の成長ははやいですか?
生まれてからの一年は、人で言うと20歳にまでなる成長なんですってね。
怒涛の一年、小太郎の成長ももっと楽しみたいと思います^^

■sakuraさんへ

はじめまして。
ようこそいらっしゃいませm(_ _)m

私も新潟市なんですよー。
sakuraさんの写真のあたりだと、寄居町とか古町周辺でしょうか?
うちは南のはずれなので、同じ新潟市の写真でも
田舎と都会ですねー(笑)

こちらこそ、仲良くしてくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


