キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ごあいさつ

暑中御見舞い申し上げます

2006711-2.jpg

会社で暑中見舞いのはがきを作成していて
「おっ、もうそんな時期か」とブログでも暑中見舞いのご挨拶。
(ついでなのか)

暑中にバラたちも蕾が開きましたよ。
2006711-1.jpg
マダム・バタフライ。
もう少し濃いピンクのハズなのですが、一昨日・昨日の土砂降りで
花びらも傷ついてしまって、なんだか色も抜けたような(涙)
2006711-0.jpg
そして昨日蕾だった、ジャスト・ジョーイ。
元気に満開です。咲いてくれてありがと(*ノノ)

そんな感じでバラに浮かれまくりの私ですが
この所唯一の心配のタネはこの方。
2006711-.jpg
小太郎:ぼっくでぇ~しゅっ♪
そうなんです。涙やけといい、喘息気味発作といい、皮膚といい
なんだかジメジメする日にひどくなるような...。
早くこの時期が終わってくれないと、彼への心配事が尽きません。

せっかくシャンプーもらったけど(ただで)
病院でシャンプーしてもらおうかな。。。



ランキングに参加中です。
相変わらず10位をキープ中。ありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつも応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 


ブログランキング

↑今日は主婦の日記部門です。


スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/209-6b4004bf

コメント

綺麗に咲きましたね~♪
それにしても小太郎くん、心配事がいっぱいですね・・。
シャンプー負けなんてこともあるんですね。
早く治りますように・・・☆
ジャスト・ジョーイっていうんですねー。
ジョリかと思った(^_^;)
とってもきれいですね。

小太郎くん、次から次へと大変ですね。。。。
アレルギーってことは、食べれないものとかもあるんですか?
■みじゅさんへ
ありがとうございます(。-人-。)
私も初体験ですが、
市販のシャンプーは合わない子は合わないみたいですね^^;
もっと早く気づいてあげればよかったーって反省><

■ゆみさんへ
ジョーイ=joriって私もわからなくて、実は翻訳で調べたんですw
私もなんか違うような気がしたんですが
翻訳でjoriなんだしいっかってことでw
ちなみにジョイだとjoyみたいですねー。

ほんと次から次へで参っちゃいます;;
まだドレに対してのアレルギーなのかの検査してないんですが、
もしかしたら食べれないものとかもあるかもしれないですよね。
まだ症状が落ち着いてないので、落ち着いたら検査してみます。
ご心配ありがとうございます><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


