キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

次女、誕生日

次女・桃、今日は誕生日。
しかし不機嫌で学校へ出かける彼女。
この所、やたら反抗的ですぐふくれっ面をするようになったので
今朝だってなにがあったんだか忘れました。(ぉぃ)
やーね。今日くらい笑いなさいよ( *´艸`)
あっ、すみっこにオマケもちゃっかり写ってます。
200676-0.jpg
写りたがりの小太郎さん。今日の主役はアナタじゃないですよ。

ちなみに桃さんの誕生花と誕生石はこうらしいですよ。
【誕生花】
ハイビスカス、花言葉は「私はあなたを信じます」
【誕生石】
ルビー(ruby)

7月7日七夕予定日の一日前にひょっこり出てきた次女。
仮死状態で生まれたくせに、しっかり反抗するまでに成長してくれました。
あんなに破壊王だったのに、小太郎の下の世話が得意になって
あんなに抱っこ星人だったのに、自分でちゃんと宿題するようになって
あんなにしょっちゅう病気してたのに、めったに風邪引かなくなって
とっても成長してくれました。

母は嬉いので、前々から言われてた「しずくちゃんマスコット」を
朝のうちにちょいちょいと作っておきましたよ。(プレゼントとは別で)
作ってあげたのにふくれるなって話なんですけどね、桃さん?

お誕生日おめでとう。
そしてその成長にありがとう。



ランキングに参加中です。
サボったせいで昨日は9位までダウン。アハッ
応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 


ブログランキング

↑今日は今日は何の日?部門です。


スポンサーサイト
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/207-5bf0a562

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


