キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>小太郎と飼い主

かまって大将復活

傷だらけだったバラが、今朝はまた違う顔を見せてくれました。
200674-0.jpg
少しずつピンク色に色づいていくあたりが、ロザリアンを虜にします。

こんな調子にバラに虜にされた飼い主を見つめる、小太郎さん・8ヶ月。
200674-2.jpg
昨日は拗ねて横目で見つつも反応しなかったくせに
一夜明けたらこの変わりよう。
かまってかまって大行進。
ママ!ママ!とワンワン。学校に向かう娘たちにワンワン。
ついでになんの罪もない道行く人たちにまでワンワン。(これ)
あまりにうるさいので仕方なく(ぇっ)小太郎さんの相手を。

"もってこい"と"引っ張りっこ"で大興奮。
遊んで腹ごなしができたのか、先ほど残したフードに喰らいつきます。
200674-1.jpg
下娘がセッティングした、専用ランチョンマットの上で
優雅に朝食を楽しまれている、小太郎さま。
最近ではアボ・ダームがまたおいしくお感じになられてるようです。

........その隙に私はまた庭へ。
200674-3.jpg
小太郎:あっ。ママ?
ちっ。見つかった。
落ちると怖いし、ママにはかまって欲しいしで
腰を低くしてずりずりと窓際に手をかける小太郎さん。
すいませんね、小太郎さん。今戻りますよ。。

ランキングに参加中です。
昨日も7位をキープ中♪
応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 


ブログランキング

↑今日は愛犬部門です。


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/206-99acccf5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。