キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

雨上がり

♪バーラが咲いたぁ~バーラが咲いた~...

昨日の暴風雨明けの今朝。
200673-2.jpg
せっかく咲いたGPちゃんのキレイな花びらが傷だらけ。(涙)
くそう、暴風雨。しくしく。

かわいそうなので、ブルーチックに加工してみました。
200673-1.jpg
傷も目立たなくなったかわりに、どう見てもGPには見えません。(ぉぃ)

娘たちも最近は、バラに興味深く
咲いただのつぼみがついたの、朝から一緒に庭に出てます。
すると面白くない方がひとり。...いえ、一匹。
200673-0.jpg
かまって大将の小太郎さん、面白くありません。

では小太郎さん。遊びましょうか?
200673-3.jpg
小太郎:いましゃらなんでしゅか。
つーんとして、反応薄。めっきり拗ねてます。
やたら人間味があるワンコですこと。


ランキングに参加中です。
昨日は7位でした♪
応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 


ブログランキング

↑今日は主婦の日記部門です。


スポンサーサイト
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/205-efef2152

コメント

バラ、きれいですね。バラのつぼみって可憐でいいわ~。
お花が、あると、心がなごむし、やさしくなれますよね。
(1名いや、1犬を除いて・・・ですね。)
小太郎ちゃん、すねないでね。
バラ、届いたんですねー
昨日の風にも負けず、綺麗に咲いてますね。
うちのバラは花が終わりそうだからってさっさと切られちゃって、
母によってさらに刈り込まれちゃいました。。^^;

小太郎くん、すっかりすねすねですね(笑)
ほんと人間みたい。
■やよちゃんさんへ
バラ見てるだけで心が躍ります(*ノノ)
昨日の小太郎さんなかなかしつこく拗ねてて、
夕方までなにかにつけてすぐ拗ねてました('∀`;)
娘たちより気難しいです^^;

■うっちーさんへ
とうとう届いたんですよ~~
バラ終盤に届いた新苗たちだから、秋までお花は諦めていたので
開花した時はそりゃもぅ~(*ノノ)
うっちーさんちのバラも見たかったなー。
秋にはまた咲いてくれるかしら?
そしたら是非UPしてくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


