キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

梅雨の日曜日

一昨日夜からの梅雨らしい気候の上
今日は夕方から強風の新潟市。
強風ではあるものの、雨がないだけよしとしても
庭の花たちが気になって、度々外を覗く怪しい主婦。
それでも先日つぼみをつけた4種バラの一種、ガーデン・パーティちゃんは
200672-0.jpg
ほら、順調に開花中。
もうちょっと咲き誇ろうと頑張っているのに、夕方からの強風が
開花を邪魔してる様子。しかも西風。んー、風め。

私たち一家も梅雨らしく引きこもり生活。
200672-1.jpg
旦那仕事中なのに、まだ夕方4時とか5時とか
お天道様が明るいうちからお風呂に入り、3人+1匹でダラダラゴロゴロ。
(はしゃいでると調子に乗って、そのうち3姉弟の誰かが叱られる。)
そして私は早い時間からまったり焼酎を頂き、既に眠い( *´艸`)

そんなわけで、本日はまったリし過ぎてほぼPC開いてませんでした。
つまらない理由でコメントお返事やブログ巡りが遅れてますが
どうぞ、皆様。こんな私を諦めずによろしくどうぞ。

ランキングに参加中です。
ああん、サボりまくりなのに5位でした。なんだかすいません。
応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 


ブログランキング

↑今日は主婦の日記部門です。



スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/204-e2bcdf37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


