キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

ミニバラと今日の日記

いよいよ明日、待望のバラが到着します。
大げさなようですが、寝てもさめてもバラな日々の私には
今夜はまるで、遠足前夜の小学生。寝つけそうにありません(え)
そして先日衝動買いしたミニバラが開花し始めました。
2006628-1.jpg
ホームセンターでセールのかごの中でシオシオしてた子で
当然名前もついてないまま販売されていたので
名前(品種や種類)がわかりません。
この子の名前を知ってる方、予測できる方は教えてくださいませ。

「おい、アンタ最近バラとか加工とか自分の事ばかりかよ」
と思った方もおられるでしょう。
私もわれながら思います。
そんなわけで、27日の我家の様子を記します。

旦那は朝、出勤前に 児童手当の更新書類を提出に行きました。
平均出社時間が10時前後と若干遅めの旦那なので(その分帰宅は遅すぎですが)
娘たちが産まれたときから、各種提出書類係りをやっていただいてます。
そして、長女は仕草から体からやるべき事から、
ダラダラクネクネ三昧の一日で、先程しこたま母に叱られていました。
次女は本日歯医者で【歯医者で泣かない】という、まるで
『コートの上では泣かないの』的なポリシーを打ち破られてました。
弁明会見では「だって、痛いって手ぇ上げたのにやめないんだもん!
とのことでした。(手ぇあげてなかったような..)
我家の長男・小太郎さんは、本日届いた荷物のダンボールで遊びすぎて
ボロボロにした上、それを食いまくり、やたらエサをふっ散らかし
悪行の数々に挙句ダンボールを捨てられ、涙目でクンクン言っておりました。

そして私は、バラの事ばかり考え
友人tさん&sさんに送ったメールを本文なしで送りました。
会社のヘボPCだと、バグが怖いのでいつもメモ帳で書いてコピペ。
おかげでこんな失態を...
tさんにつきましては、毎度のことなので「またないよ」と言われ、深く反省(ペコリ)
ほんとに間抜けでそそっかしくてすいません。



ランキングに参加中です。
未だに6位をキープ中(*ノノ)
応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 


ブログランキング

↑今日は主婦の日記部門です。



スポンサーサイト
テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/200-7054fb9d

コメント

うん、もう慣れた(*^m^*)
それでこそ紅水さん♪って感じ~
バラ明日届くのですね
ワクワクどきどきで心筋梗塞を起さないように気を付けて下さい
落ち着いて、落ち着いて、はいっつ!深呼吸!
まあ~。かわいい色のバラですね。紅水さん今晩はねむれませんね(笑)UP楽しみにしてます。

それと、昨日の記事寛大な言葉にほっとしました。Upしてから、許可なしで何してるんだとめちゃ、反省しました。優しい言葉うれしかったです。ググッ。
■tomokoさんへ
ほんっとにいつもいつもごめぇ~ん^^;
毎回気をつけようと思ってやっちゃうんだよなぁ。
しかも今日はフライング送信したしw

もうね、届いたときはヤマトの配達員さんI LOVE YOUでしたよ( *´艸`)
近々UPします!!

■やよちゃんさんへ
キレイなピンクでしょー。(親バカ?)
セール中でしょぼくれてた子なのに、めっけもんでしたw

いえいえいえいえ!
全然気になさらないで下さい。
逆に紹介してもらっちゃった感じでありがとです^^
私もフリーソフトは2つ掛け持ちして加工してるんですよ。
ふりーだとやっぱり円形切り取りとかできないものや
グラデーションが細かく設定できないものなど
なかなか使い勝手悪くて^^;
まだ私も色々お試し中ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


