キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎日記

ブラッシング

こんにちわ。
大きいおねえちゃんのお膝で、ブラッシング中の
僕、小太郎です。
こんにちわ
僕が正面向いてるなんて珍しいでしょ?

だって、ブラッシングは、
気分が乗らないとしゅき(好き)じゃないんでしゅ。
だから気になって気になって仕方ないんでしゅ!!!!

くんかくんか

特に、下のおねえちゃんのブラッシングは…なんか…
あしょばれて(遊ばれて)るようで、とっても気になるぅぅぅぅ~

お尻

あんまり気になるから
ついつい、人目もはばからず、お尻ドーーーン。
お食事中の方、ごめんなしゃい。



人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますっ
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/20-d85efc31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


