キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎お医者さん

2006626-0.jpg
小太郎:ママ..「ヨシ」してくだしゃい...
おやつを目の前に恨めしそうな小太郎さんですが
先日からの「ゲハッゲハッ」が薬が切れたらまた始まりましたので
本日、今月分のフェラリア予防薬ついでに
診察してもらうべく、お医者さんにいってきます。
何事もないといいな

スポンサーサイト
テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/198-80e29829

コメント

小太郎くん心配ですね。どうだったのでしょう・・・

↓ご主人様優しいですね。ラティス見事なできばえですよ。パチパチ。いっぱい愛情あふれる花壇でお花もきれいに咲くことでしょうね。
あの~。私もちっとだけ画像加工してみました。紅水さんのことも承諾なしに記事で紹介しちゃいました。すみません・・・
■やよちゃんさんへ
ご心配ありがとうございました^^;
検査をして見なければ分かりませんが
今すぐどうしないとイケナイということではないようです。

ラティスはね、旦那に引っ越してからずーーっとかれこれ4年近く
言い続けてきてやっとですよ( *´艸`)
しかもこのたび、バラがくるから半ば無理やりw

加工記事みましたー!ステキです(*ノノ)
私は全然構いません、勝手に引用してください♪
むしろ引用ありがとうですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


