キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

ラティス完成

以前から、夫にしつこく言い続けていた妻。
「バラが来るから早くラティスを!!」と言う妻の言葉に
耐え切れなくなった夫は、やっと先日行動しました。

2006625-0.jpg
ラティス完成。
要領悪いながらも、旦那がしっかりと取り付けてくれました。
これでいつバラが到着しても安心。夫よ、ご苦労。
しかも家族全員で手伝ったので、喜びもひとしおです。
専門業者に頼もうかとも思ったけど、手作りして見て良かった。


ねっ、小太郎さん?
2006625-1.jpg
小太郎:ふぅん。僕は参加してないでしゅからね。
あ、またいじけてる。

そして火曜日のバラ到着を待ちきれず、
ラティス材料を購入したついでに、ホームセンターで
ミニバラ購入。うへへ。
2006625-2.jpg
早く4種類のバラたちが到着しますように♪


ランキングに参加中です。
まさかまさかの上位6位♪夢かしら。
応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 


ブログランキング

↑今日はDIY全般部門です。



スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/197-9a00034b

コメント

おおっつ!出来ましたね^^
だんな様~誘惑したのは私です~
だからこれからもヨロシクね♪
ミニバラもGETしてウキウキわくわくですねえ・・
火曜日が私もとっても楽しみです!
届いたらUPよろしくお願いします~
■tomokoさんへ

ミニバラって簡単にプランターで育てられるイメージがありますけど
地植えするとそれなりに大きくなるんですってねー。
しらないで地植えしちゃった( *´艸`)しかも腐葉土+バラ専用肥料混ぜた土にw
来年は大きくなるかなー。でも名前も何も分からない( *´艸`)
さっき、Pショップさんからメール来ました!
火曜日発送の予定のようです。水曜日にとどくかな♪
楽しみです~~^^
おお~~、着々と進んでますな~~。
♪真っ赤なバラと白いパンジー、子犬の横にはあなた~~♪
←紅水さん、俳句もやってる~~。楽しませてもらってます~~。
■sakuraさんへ
そうそう、明日はバラが届く日なんですよ~
キャッキャッ
今夜ワクワクして寝れないかも( *´艸`)

ひそかに俳句もやってましたw
気づいてくれたのsakuraさんだけよww
いいえ、ずっと前から気付いてました^^
何度か見に行ったのよ~
でもね・・私にゃ~無理だあ~と思ってコメントできなかったの
だって私、そういうセンスないのよねえ・・・TT
■tomokoさんへ
すいません、コメント今気づきました><
おおおっ!前から気づいてた?さすが(*・m・)
tomokoさんもけっこうイケるとおもうけどなぁ。
やって見ましょうよ( *´艸`)←誘惑中

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


