キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎8ヶ月の姿

梅雨空のジメジメした天候の元、
私の心は一足早く夏風味に浮かれ気味。
2006623-1.jpg
その原因はこれ↑来週の火曜日に届く予定のバラたちを妄想。
明日は庭整地に張り切る予定。今からワクワクしまくりです。

しかも今日は小太郎さん8ヶ月。
ついこないだまで2ヶ月だったのに、早いわねー。
2006623-3.jpg
記念に小太郎さんを絵画風にしてみました。

そんな8ヶ月のやや大人になった小太郎さんは
2006623-0.jpg
今日もやっぱり叱られ中。
なんだか今日は「いけない」ということばかり発動します。
うちの息子、反抗かしらね、奥さん。

小太郎:だってママが..僕のクマしゃんを..
2006623-2.jpg
そうなの。
マウンティング対象の小太郎の愛するくまさん。
洗濯機の中でぐるぐるぐるぐる回ってます。
だってスペシャルに汚いんですもの。

思春期の男の子って難しいですね(ノ∀`*)



ランキングに参加中です。
えぇぇ?!こんなブログでいいんですか?昨日はまさかの10位♪
応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 

ブログランキング

↑今日は愛犬部門です。

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/196-addc48d3

コメント

8ヶ月おめでとう!!毎月「あの頃は・・・」って思いますよね(笑)
やっぱりマウンティング、激しいですか??うちは、時々息も乱れるくらい(爆)頑張ってます。困ったものです。でも成長なんですよね。
■やよちゃんさんへ
ありがとうございます^^
ぎんちゃんももうすぐ8ヶ月ですねー^^
ほんっと、ちょいと昔の事なのに「懐かしい」って思いますよね。
ついこないだはモコモコなぬいぐるみちゃんだったのに~w

マウンティングはうちもすごい激しいですよ~!
息が切れても餌で釣ってもやりまくるw
ひとしきり気がすむまで「する」と、その後は動けてないですもんw
男の子の本能だし仕方ないかなーって思うけど
これ以上激しいようだと、やっぱ去勢考えないとですかねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


