キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

小太郎さんの要望

連日ハマってしまった、加工。
今日はこんなんでました。
2006622-0.jpg
鉛筆画風にしてから切ったり貼ったり戻したり塗ったりしてみました。
ちなみに元画像はコチラ↓
2006622-1.jpg
なんだかイマイチ納得のいかない写真。
うーん。もう少し弄り回さないと...
と自問自答してると、なにやら視線を感じます。

2006622-3.jpg
小太郎:僕、さっきから待ってゆんでしゅけどね。。
遊べと。そんなくだらないことしてないで遊んでくれと。
そんなモノより僕のほうがかわいいでしょ?ね?と。
物言えぬ変わりに、じっとりとした視線を投げかける小太郎さん。

それでも無視して、今度はカメラを弄ってると(ぉぃ)
おもちゃを咥えてきては、ボトッボトッと私の元へ落とします。
そのうちの幾つかの固いおもちゃたちは、容赦なく私の膝へ激突。(痛)
そのうち膝の上に上がってきて、顔を掘り始めます。
ココ掘れワンワンの勢いでボリボリボリ(激痛)

…さすがに痛いので、仕方なく遊んでやることにしました。
(仕方ないのか)


2006622-2.jpg
小太郎:わーい、引っ張りっこしましゅか?僕強いでしゅけどねっ♪
小太郎さん、ご満悦。このうっとりとした瞳。
出勤前の私のズボンは、小太郎さんの唾液でべとべとです。

この所、ハマりすぎて小太郎さんとあまり遊んでませんでしたものね。
夢中になり過ぎないように気をつけます。



ランキングに参加中です。
わぉ!昨日は20位でした♪応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 

ブログランキング

↑今日は愛犬部門です。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/194-3a10a53e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


