キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

メッセージビーンズの脅威

薔薇到着まで後一週間。
ワクワクドキドキしながら、元気のなくなってきた我家の花たち加工中。
2006620-5.jpg


我家の花といえば、先日の記事のメーセージビーンズ。

2006620-0.jpg
芽が出てからたった2・3日で、ココまで大きくなりました。
すでに小太郎さんの全長を越してる気配。
若干、豆にメッセージやら顔やら書いてあるのが見えます。

食用ではなく、成長してくると支柱が必要になるので植え替えが必須。
食べられないし、花もつけないくせに
急激に大きくなりすぎです・゚・(ノ∀`;)・゚・

この調子だとジャックと豆の木を地でいきそう。
2006620-2.jpg
そんな豆の成長に脅えつつも、記念にポスター風で。


ランキングに参加中です。
昨日は25位までUP♪応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 

ブログランキング

↑今日は趣味全般部門です。

スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/193-df797d68

コメント

こんばんわ!!
この加工って、フリーでなんですか??毎日とっても楽しみです。
わたしは、デジカメがヤバい状態で、いつまで、もつか・・・
わたしには、とても、一デジは扱えないでしょうが、いま、お手軽なデジカメ探してます。あまりにも、いろいろありすぎて、わからん・・・です。
■やよちゃんさんへ
そうなんですよー、フリーでココまで出来るんです!!
私も巡り合った時感激しました!そしてハマりました(*・m・)

デジカメ模索中ですか!
確かにカナリ悩みますよね~~!
ほんとはコレがいい!..でも予算が..とか
どうせ○万円の違いならこっちのがいいか..とかw
私もすんごく悩みましたよ~^^
悩むんだけど、その悩み時間もなかなか楽しかったりw

私もまだイチデジ初心者+初・レンズ購入に悩んでる状況なので
どれがお勧めとか出来ませんけど
購入する種類が決まったら、詳しい方に聞いて見るといいですよ^^
私はそれで今のカメラで成功しましたよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


