キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いろいろ

加工にはまり中

ほんとにいろいろなことに興味を持つ私ですが
このたびは写真の加工に専念しております。
フリーソフトを使って試行錯誤。
簡単なようでなかなか難しい。

しょぼくれて、もうだめかしら?と思ったバーベナ。
2006619-3.jpg
また、こんなにお花を咲かせてくれました。

そして先日咲いた花をポロリと落としてしまったハイビスカス。
2006619-1.jpg
今朝起きたら、新たに2つの花とつぼみをつけてました^^
南国の花なのに、北国・新潟でズボラな飼育者の元、よく頑張ってます。

そして小太郎さんのマーキング防止のために結ばれたカーテン。
2006619-0.jpg
外の花たちは輝いてるのに、家の中のモノたちはわびしさ満点。

小雨の振る中、通学する娘たち。
2006619-2.jpg
雨模様を強く出したかったんですが、なんだか中途半端な加工になりました。
ああ、もうちょっと勉強しなければ..

しかし、朝の忙しい時間に化粧もしないでこんな加工してる私って(;´д`)


ランキングに参加中です。
昨日は31位でした♪応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 

ブログランキング

↑今日は趣味全般部門です。

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/192-69b4cf4b

コメント

写真加工楽しいですよね~♪
わたしはビルダーに入ってるソフトで加工するのですが、細かい加工ができず四苦八苦です。
ソフトによっては、一眼??みたいに加工できるのもあるみたいなんですよね。
ぢつはわたしも一眼ゲットしましたっ。
でも、フィルム式の超年代物、父のお下がりです。
加工も面倒そうだけど、デジ買えないので仕方なく(笑)
まずは、どう撮れてるかがすぐ見れないのでカメラやさん通いが日課になりそうですが、そのうちばーーんとお見せできればと思ってます( ̄m ̄*)

ブログもお引越ししました。
今までのところが、激重でジリジリしてたので・・・・。
http://mijupapi.jugem.jp/
お手数ですがリンク変更お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
ステキです(*^o^*)どんどん、ステキになってしまって♪♪
タイトルもきれいです。
すごく時間かかりそうだけど・・・朝??にですか(笑)
それも、すごい!!私の朝はボーっとしていて、身体も脳も動いてません(涙)
朝のバタバタ時って一番そういうのはまりがちですよね。
私も出かけ間際にカタツムリがいちゃったよーーーとかやってます。
今撮らねばいつ撮るのーーーみたいな。

加工の才能はないみたいなので
もっぱら撮っては出す、撮っては出すのワンパターン。
■みじゅさんへ
カメラGETおめでとうございます。
今度UP楽しみにしてます^^
加工ですが、フリーのソフトだともっとめんどくさいかも^^;
細かいところなんか、塗りつぶしも大まかにした後
ドット単位でクリッククリック....ですよー。
なのであまり細かい加工には多忙な時は手を出しません( *´艸`)

リンク変更も了解しました^^

■やよちゃんさんへ
ありがとうございます~^^
確かに細かいことやろうとすると時間かかるんですよねー。
娘’sやハイビの加工なんかは簡単ですよ~。
きっとやよちゃんさんもできるはず!
一緒に書こうにはまりましょ~( *´艸`)

■mikaさんへ
やっぱりデンデンちゃんはmikaさんも朝でしたかw
そうなのそうなの。思い立ったが吉日(え)
もう今やらなきゃどうする!って思いますよねー。
特に朝なのに( *´艸`)

mikaさんの写真は加工したらもったいない!
そのままですんごくキレイだし、見とれるし、上手だし!
私は逆にレンズがノーマルで面白くないので
加工してごまかそうと思ってたらハマっちゃったかんじですw
近いうちレンズも欲しいなぁあぁぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


