キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いろいろ

またね

2006617-0.jpg
我家のブルーマーガレット。(和名:瑠璃雛菊)
ちょうど入梅した頃、開花期を終えました。
そろそろビオラやデイジーたちのような、
「春のお花」たちは元気がなくなって来ました。
変わって夏のお花が出回ってくる時期に入りました。

春の間、庭先を華やかに彩ってくれたお花たちが
次々と開花期を終えていく姿はやっぱり少し寂しいです。
種が取れたら、来年また植えよう。


ランキングに参加中です。
昨日は30位でした♪応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 

ブログランキング

↑今日はひとりごと。部門です。



スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/191-85ab06de

コメント

きれ~い♪♪フォトとっても素敵です。センスい~い。なんか、お・と・な・って感じ・・・
そうですよね。春の花元気なくなってきましたね。
今からのおすすめのお花って、あります??
コンテナでもOKなのがあれば、植えたいです!!
■やよちゃんさんへ
ありがとうございます!
試行錯誤でフリーの画像ソフト弄くりまわした結果です^^;
あんまりうまく加工できなくて、壁だったんですよー。
そんなときにそのヒトコト、嬉しいわ(*ノノ)

夏の花のお勧め...
私も余り詳しくないんですが、やっぱ夏っていえば
私は朝顔かひまわりですよねー。
アジサイもキレイなんだけど、梅雨時期って感じがしちゃってw
あとはユリやラベンダーも今時期でてますよね^-^
いっそ、トマトやきゅうり、なす・ししとうなどの家庭菜園も
簡単にプランターで出来る時期ですから
それもいいかもですよ^^
紅水さん、ありがとうです。ひまわり、ミニサイズだったら、いいかも・・・ですね。ラベンダーもいいにおいで、大好きです。お野菜も実用的だし(^▽^)よし、今度のお休みにがんばってみよーっと。ルンルン。
■やよちゃんさんへ

ミニひまわりかわいいですよね~♪
大輪咲かせるひまわりも夏らしいですけど
プランターで小さく咲いてるひまわりも(*ノノ)

お花植えたら是非UPしてください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


