キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

ワクワク

小太郎:おっはよっうしゃん♪

朝から弾んでますね、小太郎さん。

そんな小太郎さんの飼い主・私も弾んでますよ。
ウキウキワクワクドキドキ。
だって昨日、待望の薔薇を注文しちゃいました(*ノノ)
tomokoさんにお世話になって購入に至りました(*ノノ)

昨日は土均しをを旦那にしてもらって(させた)土も柔らかくなったので
後は少ししたら薔薇用の土を混ぜる予定です。
もうね、宅急便の車がうちの周辺通るだけでドキドキ。
絶対まだくる段階じゃないんだけど( *´艸`)

家の中でワクワクドキドキしてるのはもったいないので
また花たちでも撮りに行きますか。

おおぅっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ

2006615-1.jpeg
ハイビスカスがバッチリ開花してます。
ちょっと前まで中途半端に開花してる状態が続き
ちゃんと咲くかどうか謎だったハイビスカス。
見事にベロベロと開花してます。
あまりの花のでかさに喰われそうな勢いだ( *´艸`)
嬉しさのあまり玄関先でハナウタを歌っていると

2006615-0.jpeg
やっぱりきたか、娘x2+小太郎。
愉快なことが大好きのやつらです、きっといつか出てくると思ってましたよ。
うぅ~きっとくる~きっとくる~。(違)
娘たちの顔のモザイクだけではなんだか怪しいので、顔書いてみました。
そしたらもっと怪しくなった( *´艸`)


さらに小太郎さん。
2006615-3.jpeg
小太郎:いい香りでしゅね。クンカクンカ
調子に乗って玄関降りて出てきたし。
調子に乗りすぎた、娘x2も小太郎さん。
その後愉快な朝から一転、ママに叱られるのであります。

あ、思いがけずのタイミングでWAN*HANAとれちゃった( *´艸`)
そんなわけで、WAN*HANAにTB。


ランキングに参加中です。
昨日は26位でした♪応援クリックありがとございます(*ノノ)
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 

ブログランキング

↑今日は生活・住まい全般部門です。


スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/189-b4ffb3e6

コメント

きれいなハイビスカスですね~v-398

私は、酷いアレルギーなので・・・花も動物も何時も遠くからひっそりと見る感じ?です!v-399

だから、記事見てうれしくなります。
またきれいな写真見せてくださいねv-411


小太郎ちゃん、玄関開いてても飛び出さないなんて、えら~い!!ってほめようとしたら、やっぱり出ましたか(笑)
バラ、楽しみですね。きれいに、咲くといいですね。
ハイビスカスも美しいです♪
■ブラックパールさんへ
ありがとうございます^^
ハイビもなかなか難しい性質のようで、お日様の当たらなかった今日は
すでにショボくれていました><
やっぱ南国出身の花は新潟の土地では難しいですね^^;

■やよちゃんさんへ
あはは~w
飛び出さないと思ったでしょw
私も、おっ?!飛び出さない!偉い!と思ってカメラぱちり。で
次の瞬間、見事に期待を裏切らないで出てくれましたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


